この商品の口コミ
ゲーハーふさお さん
50~54歳 男性
何回めかのリピート品になります。 ミノキシジル、エチニラ、デュタボルブと使用していますが、フィナステリドを忘れていました。デュタステリドとフィナステリドの併用(服用)は心疾患になりやすくなると何かの論文に書かれたようですが、塗布に使用するなら大丈夫かと使用しています。ただ、頭皮の経皮吸収は、顔の4倍くらいらしいですが。 でも、これがあると安心感が半端ないです。生え際に集中的に使用して2ヶ月持つのでまあ、コスパは悪くないかな?
2019.05.21
M・S さん
55~59歳 男性
初めて使用します。現在、カークランド及びフィンペシアを使用しています。飲み薬のフィンペシアの使用回数を少し控えたいと考え今回購入しました。まだ使用し始めたばかりなので効果の程はわかりませんが期待しています。
2019.05.09
ゴリラ さん
30~34歳 男性
頭頂部、前頭部の薄毛治療のため購入しました。 外用ミノキシジル12%と併用し効果を実感しています。 どちらも分子量が頭皮から浸透するサイズとの情報があるので一定の効果は期待できると思います。 また外用の方が副作用が少ないというメリットもあるようなので、気長に治療ができるのであれば外用がいいかもしれません。
2019.05.07
ゴリラ さん
30~34歳 男性
薄毛の原因になる5αリダクターゼ2型(頭頂部、前頭部)の活動を抑えてくれるフィナステリドを主成分とした外用薬らしく、自分の薄毛の症状に当てはまるため購入しました。 こちらを使用する前にミノキシジル12%の外用薬を使用しており、実感ははっきり分かりませんが髪の毛は生えてきています。
2019.05.07
ゲーハーふさお さん
50~54歳 男性
抗DHT対策で前頭部のみに使用しています。ですので2ヶ月近くもち、なおかつ価格も手ごろなので自分的にはコスパが最高です。フォリッスク等の抗DHTの複合成分が入っているミノキシジルとの併用がベストです。シャパシャパのローションでべたつきも皆無なので使いやすく気に入っています。
2019.05.07
じゅんくー さん
30~34歳 男性
今回で4本目かな? 一応抜け毛が減っているように感じます。 ミノキシジル15パーセントと併用していますが、そこまで効果は感じられませんが、継続は力なりということで1年は頑張ってみようと思います。 また購入すると思いますのでよろしくお願いします。
2019.05.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!