この商品の口コミ
ninjin さん
60~64歳 男性
使用して一年程なります。M字部分を中心に塗布してますが産毛から細い髪にはなりましたがそれ以上は無理なようです。ただ、つむじ部分はしっかり生えてきました。塗りミノキシジルも一緒に塗布してます。痒みなどの副作用もありません。
2024.03.28
購入者 さん
40~44歳 男性
初めての購入になります。思っていたより早く届きました。フィナステリド錠剤の服用には抵抗があり、「リグロースラボ FIN25」を購入しました。。スポイトとスプレーが同梱されておりますので、別途、買い求める必要はありません。私自身は、スプレーで5回プッシュして頭皮のマッサージを行ってます。
2024.03.18
まったり地蔵 さん
60~64歳 男性
他社の良く広告とかにある育毛発毛剤を使用きてたのですが、思うように効果も感じられず、また高額な為断念してたのですが、たまたま目についたこの製品を購入し付け初めて8ヶ月くらいから髪に腰と少しづつ毛髪も増えてきた感じがします。継続していきたいと思います。
2024.03.13
みかん さん
45~49歳 男性
心なしか抜け毛が少なくなった気がします。使用感としては、スポイトで前頭部に塗ると、垂れてきてしまうほど水っぽさを感じますのでスプレーしてます。特に、頭部に痒み等はなく、コスパも悪くないので7もう少し継続して使用してみたいと思います。
2024.03.10
みかん さん
45~49歳 男性
無事に到着しました。風呂上がりにこれを塗りマッサージして、その後 ミノキシジル15%を付けています。無色無臭でその後も何の問題もありません。M15よりも安価なので併用してきやすいです。今とても抜け毛が少ない状態なので組合わせとしても良いのではないかと思っています。
2024.03.10
ゲーハー さん
55~59歳 男性
リグロースラボのM5と同時に使ってみました。あと、飲み薬のフィナステリドも飲んでいます。飲み薬は少なめにして、こっちを塗ることで副作用や体への負担が減るのを期待しています。ちょっとべたつきが気になりますが、まあ使っています。
2024.03.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!