この商品の口コミ
ならまき さん
30~34歳 男性
かれこれ2年ぐらい使用しています。劇的に効果が出るものではないですが確実に増えてます。M15と一緒に使用していますが特にM字はちょっとずつですが増えてきてます。ただ薬だけではなく自分はお酒を飲むともろに影響を受けるので毎日飲むのをやめたり、髪の毛の生成に必要なタンパク質を意識したりしているので薬品のみの効果ではないかもしれませんがリ◯ップだけの頃に比べると確実に効果ありでした。
2022.11.24
F2000 さん
40~44歳 男性
こちらの商品を使用してから、日に日にですが確実に毛量が増えました。 おかげでドライヤーでセットもできるしようになり、髪が濡れたままの状態のスケ感も全然違うようになりました。 最初は半信半疑でしたが今では手放せない商品です。
2022.11.23
青猿 さん
55~59歳 男性
以前はフィナステリドを飲用してましたが、 体調不良を機に塗りタイプに切り替えました リグロースラボ M5の塗り終えた後に乾いてから使ってます 効果のほどはハッキリ出来ませんが現状維持出来てますので 暫く使い続けてみようと思います
2022.11.22
ぴーち さん
45~49歳 男性
頭頂部の薄さが気になり始めましたが、飲みフィナは抵抗があった為まずはと思い塗りフィナのFIN25を購入。夜と朝、気になるつむじ周りにスプレーしていますが使用2ヶ月位からシャンプー時の抜け毛が明らかに減りました。最初は若干癖がある匂いに感じましたが慣れると悪くないですね。少なくとも半年位は使用しないと効果は実感出来ないと聞くので、引き続き使いたいと思います。円安の影響で価格が上がってるのが少々痛いかな。
2022.11.10
コマ さん
40~44歳 男性
ひと月にかかる育毛剤の費用は生活を圧迫してしまいますが、この育毛剤は2本セットなのに良心的なお値段だと思います。 使用感は、トロッとしていなくてサラサラでとてもいい感じです。スポイトで使うのがオススメです。
2022.11.08
yama さん
50~54歳 男性
よく効いてきていると感じます。内服の時に出た掻痒は2か月経過時点で出ていません。 この薬は皮膚からの吸収が良いので、内服薬と同様の副作用が出る可能性も心配するべきだとは思います。引き続き、皮膚症状に注意して観察してゆきます。
2022.11.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!