この商品の口コミ
まさ さん
30~34歳 男性
リピート購入3回目しています。効果としては、M字をメインに使用していて、産毛が生えたりしています。そこからはあまり成長していませんが、維持はできているとおもいます。内服薬に抵抗があるので、これを使い続けます
2022.07.16
Y$K さん
40~44歳 男性
フィナステリドを服用するか迷っていた時期もありましたがまさか塗布するタイプがあるとは思わず、発見した時からミノキシジルの育毛剤と合わせて数年使い続けています。 今のところ薄くなっていないしこれからもリピートします。
2022.07.10
ヤングマン さん
20~24歳 男性
匂いはみなさんが言ってる通り少し匂います。なので、朝はつけずに夜に3プッシュぐらいつけてます。使い始めて、1ヶ月ぐらいなので、効果はまだ一切感じてません。 ちなみにミノキシジルの外用薬とデュタステリドを併用中です。
2022.07.07
はちみつ梅 さん
25~29歳 男性
私の場合内服のフィナステリドで気分の低下やedなどの副作用が出てしまったので、なるべく内服の方を飲む頻度、容量を減らしています。なので、内服薬を飲まない日に関してはこちらを塗布しています。効果はよくわかりませんが、この製品は副作用がなかったので続けていこうと思います。
2022.07.05
あ さん
25~29歳 男性
外用タイプのフィナステリドはあまり種類がないのでこちらを使っています。私の場合はあまり内服のフィナステリドは副作用を恐れてあまり飲みたくないので、フィナステリドを飲まない日はこちらを塗ることで対処しています。私の場合は前頭部にはあまり効きませんでしたが、頭頂部には少し効いているんじゃないかなといった感じでした。
2022.07.01
た さん
25~29歳 男性
フィンペシアの副作用が気になるのでこちらの外用タイプのフィナステリドに切り替えました。内服よりは効果は落ちると思いますが、塗りミノキと併用しているためか産毛は生えてきているため今後もとりあえず継続していこうと思います。
2022.07.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!