この商品の口コミ
青猿 さん
55~59歳 男性
今までフィナステリドを10年以上内服してましたが、 昨年初旬より体調不良の時期が有った為、 取り敢えず内服薬を止めてみました。 今年に入りお試しで塗りフィナを使ったところ何と無く 頭皮状態良さそうなので使い続け様と思います。
2022.04.16
ゆう さん
35~39歳 男性
おでこの薄毛に悩んでいました。色んな育毛剤を使っても毛を増やす事ができませんでしたが、友達からすすめられたリグロースラボを買いました。みるみる髪が生えてきてびっくりしています。これからも愛用していきたいと思っています
2022.04.14
すけ3 さん
35~39歳 男性
使いはじめて一年がたち効果は抜群でした! 抜け毛が減り細い毛も少なくなり使い続けて良かったと実感しました、M5と併用して使い続けましたがもうM5はいらないかな~。 諦めないで根気よく使っていけば飲み薬じゃなくても行けますよ。
2022.04.13
101 さん
40~44歳 男性
もともとフィナステリドの錠剤服用してましたが、飲むと勃ちがすこぶる悪くなるのでやめました。こちらを見つけて試してます。ミノキシジル15%のスプレーと併用してます。効果はよくわかりませんが、やらないよりはいいような気がします。ただ、髪にとっては錠剤のほうが効果はあります。このスプレーだと勃起に影響しないので作用も副作用もそういうことなんだと思います。
2022.04.12
moto さん
55~59歳 男性
フィナステリドを減薬して、塗フィナをはじました。飲みフィナ0.2mgと塗フィナを併用しています。 夜は飲みフィナ1錠(0.2mg)+塗ミノ(5%)/朝は塗ミノ(5%)+塗フィナを行っています、現在初期脱毛が少しありますが今後に期待です。
2022.04.10
サンバ さん
40~44歳 男性
こちらの商品を使用してから、日に日にですが確実に毛量が増えました。 おかげでドライヤーでセットもできるしようになり、髪が濡れたままの状態のスケ感も全然違うようになりました。 最初は半信半疑でしたが今では手放せない商品です。
2022.04.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!