この商品の口コミ
長濱佑宜 さん
35~39歳 男性
当初海外の製品で、買うのを戸惑いましたが、買って使い私が感じた事は、臭いが気にならないし、ケアもお風呂上がった後一回、起きた時の2回だけです。ベタつきもなく生活に困る事はありません。今後が楽しみです。 ちなみに、私にこれを教えた人は産毛が濃ゆくなりおでこのハゲがなくなっていました。
2021.11.10
てぃー さん
30~34歳 男性
デュタステリドとミノキシジルを使用しています。1週間に1日薬を消化する器官を休めるために飲んでないのですが、その時にこちらの商品を塗布しています。ですからこちらの商品単体で効果があるかどうかは正直なところ分かりません。
2021.11.04
M・S さん
55~59歳 男性
ミノキシジル商品と併用しているため単体での効果があるのかどうかははっきり言って 判断できていません。飲みフィナステリドの使用頻度を抑えたいと思って使用しています。取りあえずは今のところこの使用方法で後退していないので続けたいと思います。
2021.11.04
sat01 さん
65~69歳 男性
初めてのオーダーです。使い心地や、使い方はM15(ミノキシジル)とそう変わりません。 効果はまだわかりません。M15を朝使用してフィナステリドFIN25を夜寝る前に使用しています。どちらか片方にした方が良いのかもしれませんが、FIN25は男性の意欲に影響がある可能性があるとのことなので少々心配です。
2021.11.02
カエルくん さん
45~49歳 男性
治療5ヶ月目から使用しています。最初はスポイトで量を計りながらつけていましたが、一度瓶をこかしてしまい、半分以上無駄にしてしまいました。スプレーにしてからはそのようなこともなく、シュッと塗布できるので非常に楽です。効果はありですね。毛が太く濃くなってきています。治療開始から6ヶ月経ちましたがあと半年は今のまま頑張って使い続けます。
2021.11.02
カエルくん さん
45~49歳 男性
治療5ヶ月目から使用しています。いままでfr16のみでしたが、併用することにしました。効果はある気がします。抜け毛が減ったことと、濃くなるスピードが上がってきたような感じです。取り敢えずあと半年は今のまま治療方法を変えることなく続けます。
2021.11.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!