この商品の口コミ
たける さん
30~34歳 男性
いつもこちらを使っています。こちら濃度だと肌荒れが起きないのでいいです。朝使ってもベタつかないのが良いと思いました。価格も市販のものに比べて安いのも継続しやすくて魅力的と思いました。今後も使っていきたいです。
2026.06.22
tomo さん
55~59歳 男性
リピート購入です。フィンペシアとこちらを約1年間使用しています。塗り始めの頃は頭皮の痒みを多少感じましたが、今は慣れてきたのか大丈夫です。こちらはサラッとした液体で使用感が良く、何よりも10年前の毛量に戻ったと実感できるくらいに効果を感じていますので、今後も是非継続していきたいと思います。
2026.06.22
ゴンタ さん
45~49歳 男性
2年くらい使っています使用感は良いですベタベタがあまりないのがポイントです7パーセントにするとベタつきの違いがわかりますこうかはそこそこなのかなとおもいますのでつかいつつ付けてみようと思いますおすすめです
2026.06.21
ゴンタ さん
45~49歳 男性
もう2年くらい使っています。現状維持できているのではと思います使用感は良いですベタつきも少ないし、値段もお手軽なので継続しやすいかと思います。7ぱに変えるとベタベタがあるのであまりですまた使いますおすすめです
2026.06.21
luce さん
45~49歳 男性
数年前からフィンペシアと併用でミノキシジル5%を使用させて頂いてます 私は後頭部は改善してきていますが前頭部は後現状維持だと感じています。薄くなるよりは全然いいのでこれからも使用していきたいと思います。商品の発送はいつも2週間位で届いています。
2026.06.21
ニット さん
50~54歳 男性
価格は以前と比べ非常に高くなりましたが、まだまだ他製品より安いかと思います。スポイトが付属しており、ピンポイントで塗れるます。 使用感としては、多少ベタつく感じがしますが、大きな問題ではありません。 効果に期待。
2026.06.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!