この商品の口コミ
リー さん
40~44歳 男性
3年くらい使っていて、すっかりと朝晩の習慣化しました。いま思うともう少し早めに開始しておくほうが良かったのですが、発毛剤を塗布することに抵抗があったのだと思います。さまざまな商品がありますが、PG不使用で副作用が少ないこちらを今後も使い続けたいと思ってます。
2026.06.22
たける さん
30~34歳 男性
いつもこちらを使っています。こちら濃度だと肌荒れが起きないのでいいです。朝使ってもベタつかないのが良いと思いました。価格も市販のものに比べて安いのも継続しやすくて魅力的と思いました。今後も使っていきたいです。
2026.06.22
tomo さん
55~59歳 男性
リピート購入です。フィンペシアとこちらを約1年間使用しています。塗り始めの頃は頭皮の痒みを多少感じましたが、今は慣れてきたのか大丈夫です。こちらはサラッとした液体で使用感が良く、何よりも10年前の毛量に戻ったと実感できるくらいに効果を感じていますので、今後も是非継続していきたいと思います。
2026.06.22
ゴンタ さん
45~49歳 男性
2年くらい使っています使用感は良いですベタベタがあまりないのがポイントです7パーセントにするとベタつきの違いがわかりますこうかはそこそこなのかなとおもいますのでつかいつつ付けてみようと思いますおすすめです
2026.06.21
ゴンタ さん
45~49歳 男性
もう2年くらい使っています。現状維持できているのではと思います使用感は良いですベタつきも少ないし、値段もお手軽なので継続しやすいかと思います。7ぱに変えるとベタベタがあるのであまりですまた使いますおすすめです
2026.06.21
luce さん
45~49歳 男性
数年前からフィンペシアと併用でミノキシジル5%を使用させて頂いてます 私は後頭部は改善してきていますが前頭部は後現状維持だと感じています。薄くなるよりは全然いいのでこれからも使用していきたいと思います。商品の発送はいつも2週間位で届いています。
2026.06.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!