この商品の口コミ
cch さん
40~44歳 男性
使い始めて約8年たちました。それまでは国産の有名なミノキシジル5%を使っていましたが、費用が高くなかなか続けていくのは大変でした。こちらは比較的費用も安価で(最近はかなり値上がりしてしまいましたが…)これなら続けて行けそう、と長い間継続しています。使い勝手もいいですよ。
2026.06.27
S本Y平 さん
50~54歳 男性
フィンペシアと併用していますが、正直こちらは効き目がよくわかりません。とはいえ、併用して現状維持ができているのは間違いありません。フィンペシアで抜け毛を食い止め、リグロースラボで生やす。車の両輪と思って使い続けます。
2026.06.25
Zaki さん
50~54歳 男性
5年間愛用し続けています。3年間は真面目に朝晩塗布してたら、しっかり毛髪は増えてきました。この2年間は寝る前だけ塗布してます。フィナステリドは毎日寝る前に服用しているのもルーチンになってるのも今の結果かと思うとこれからもしっかりルーチン化していくつもりです。
2026.06.24
えぬやん さん
25~29歳 男性
とても良い商品です。継続することが大事ですが効果は抜群ですね。ミノキシジルの効果なのか髪は、はえますが短髪に向いていると思われます。長めに伸ばそうとしてもある程度まで伸びたら抜けてしまって長髪にはむかないと私は感じました。
2026.06.24
roku さん
45~49歳 男性
リグロースラボM5をフィナステリド錠と併用しています。正直髪が明らかに増えた実感まではありませんが、数年間は大きく薄毛が進行せず現状維持できています。かゆみやべたつきもなく、使い心地は悪くないので、これからも続けていこうと思います。
2026.06.24
リー さん
40~44歳 男性
3年くらい使っていて、すっかりと朝晩の習慣化しました。いま思うともう少し早めに開始しておくほうが良かったのですが、発毛剤を塗布することに抵抗があったのだと思います。さまざまな商品がありますが、PG不使用で副作用が少ないこちらを今後も使い続けたいと思ってます。
2026.06.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!