この商品の口コミ
yama さん
55~59歳 男性
長年継続しています。内服薬に比べると効果は緩やかかもしれませんが、根気よく使うことで確実に効果が出ていると感じています。抜け毛が以前より少なくなるとともに、前頭部も以前より腰が出てきたように感じており、整髪が楽になりました。
2026.06.22
sho さん
55~59歳 男性
リグロースラボ M15を数年間継続して使用しています。使い始めてすぐに大きな変化があったわけではありませんが、根気よく続けることで以前より髪にハリやコシを感じるようになりました。毎日の使用も習慣化しやすく、コストパフォーマンスも良いと思います。継続が大切な製品なので、今後も続けて様子を見ていきたいです。
2026.06.22
usugestar さん
65~69歳 男性
いつも使っています。以前はリアップX5plusをつかっていたのですが、高価なため経済的に苦しかったし、効果がイマイチだったので、ネットでいろいろ調べているうちにこの商品にたどり付きました。15%と最高濃度ですし、これからも使用していきたいと思います。少しベトつきはありますが気にはなりません。市販品を買うなら是非使ってみてください。
2026.06.22
VAN さん
40~44歳 男性
ミノキシジルは、頭皮の血管を拡張して血流を促すとともに、毛包(毛根)の細胞に直接働きかけて髪の成長サイクルを正常化し、発毛を促進する効果があります。濃度は5%がいいのか、それ以上がいいのかよく分かりませんが、アイドラッグストアーさんでお手頃に購入できるのでお試ししてもよいと思います。
2026.06.22
シンシン さん
50~54歳 男性
コチラの商品はもう定番です。効果は髪を生やすというより現状維持という感じですか…。それと、髪をふんわり見せてくれて助かってます。また無くなりそうになったらお世話になります。あと、相変わらずヤマト便は速いですね!注文してから1週間以内に到着です!
2026.06.21
一堂零 さん
65~69歳 男性
ジェネリック医薬品以下の金額設定となっていて、ミノキシジル含有量が15%と最高量となっている。商品も確実に届いており使用した結果は抜け毛が少なくなり確実に増毛となった。ニューモを使用した期間が非常に無駄でもったいなかった。今後も使用していく。
2026.06.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!