この商品の口コミ
パパさん さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15からリグロースラボ15に変更してから一年半ぐらいがたちますが今のところかわりなく使用できています。価格の面で変更したんですがかえてよかったと思います。現状維持なのでよしとしたいと思います。
2026.06.28
バター さん
40~44歳 男性
夜に一回しか使っていませんがそれなりに効果が出ていると思います。使うと白くなるので朝に水で洗い流しています。今まで使ってきた発毛剤で1番若しくは2番くらいに効果が出ているので、これからも使い続けて行きたいと思います。痒みも出ません。
2026.06.28
6507 さん
35~39歳 男性
4年ほど続けました。。前髪が殆どなく俗に言うM字ハゲでしたが根気よくほぼ毎日続けたところ今では禿げていたか分からないほどになりました。少しまだ足りないところがあるかと思いますがもう辞めても良いレベルまで回復しました
2026.06.28
きー さん
30~34歳 男性
リグロースラボ M15を継続して使用しています。使い始めてすぐに大きな変化があったわけではありませんが、毎日忘れずに続けることで、以前より髪にハリやコシが出てきたように感じています。液だれしにくく塗布しやすい点も使いやすく、ベタつきも気になりません。育毛は継続が大切だと思うので、今後も続けて様子を見たいと思います。
2026.06.28
波間 さん
55~59歳 男性
7~8年リピートさせていただいています。効果を実感している事が理由と、この成分量の割に価格がお手頃というとこが助かります。目に見えて発毛を感じていますし、抜け毛が減るというのを日々感じます。唯一改善してもらいたいのはスポイト。これが直ぐに壊れる。もはや新品購入時にすでに壊れているのもあった。どうにかしてほしい。
2026.06.27
TICTAC さん
55~59歳 男性
もう7~8年使用中ですが、使用し始め数年は一日2回塗っていました。途中からあまり効果が???な感じになり、多すぎかもと思い、週1~2回に減らしたところ、またいい感じになってきました。もうしばらくこのペースで続けようと思ってます。
2026.06.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!