選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ひろと さん
35~39歳 男性
毎日じゃなくても効果を実感できてます。一週間から二週間くらいの使用で頭皮が白くなったので、血行がよくなっているのだと思います。スプレーとスポイト両方使えるのとても使い勝手がいいです。これからも使い続けていこうと思います。
2026.06.24
ひろと さん
35~39歳 男性
毎日じゃなくても効果を実感できてます。一週間から二週間くらいの使用で頭皮が白くなったので、血行がよくなっているのだと思います。スプレーとスポイト両方使えるのとても使い勝手がいいです。これからも使い続けていこうと思います。
2026.06.24
森田 さん
45~49歳 男性
2022年10月からフィンペシア、リグロースラボM15、ダーマローラーを用いてAGA治療を開始しました。つむじ周辺には圧倒的効果を発揮していましたが、M字が手強いためミノタブ5mgを2024年5月から併用。数ヶ月間の初期脱毛はきつかったですが、それが終われば抜け毛も減り生えてきます。
2026.06.24
とまとまん さん
30~34歳 男性
これはヤバイ生えた流石は15mg!今まで何となく生えたかなって思ってたつむじが明らかに濃くなってきました。めちゃくちゃ生え揃ったら5mgも併用しようと思うけどとりあえずもっと増えるまでは使い続けようと思います。
2026.06.23
sho さん
55~59歳 男性
リグロースラボ M15を数年間継続して使用しています。使い始めてすぐに大きな変化があったわけではありませんが、根気よく続けることで以前より髪にハリやコシを感じるようになりました。毎日の使用も習慣化しやすく、コストパフォーマンスも良いと思います。継続が大切な製品なので、今後も続けて様子を見ていきたいです。
2026.06.22
usugestar さん
65~69歳 男性
いつも使っています。以前はリアップX5plusをつかっていたのですが、高価なため経済的に苦しかったし、効果がイマイチだったので、ネットでいろいろ調べているうちにこの商品にたどり付きました。15%と最高濃度ですし、これからも使用していきたいと思います。少しベトつきはありますが気にはなりません。市販品を買うなら是非使ってみてください。
2026.06.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。