選択した条件
条件のクリア-
評価:5
あきらて さん
30~34歳 男性
リピート中です。1日1回塗布して半年ほど経ちました。 あきらかにひたいに産毛が生えるようになってきており、生え際がわかりにくくなっていると思います。まだ毛は細いのですが、しっかり効果は出ていると思います。
2021.02.23
名無し さん
30~34歳 男性
はじめてミノキシジルの外用剤を買いましたが、高配合とのことで、この商品を選びました。使い方はとても簡単で、特にスポイトで少しずつ、頭皮の気になる部分に垂らすことができます。また、液が固まるなどの問題がないところもいい点です。値段も同様の商品の中でも求め易く、重宝しています。
2021.02.22
HK さん
65~69歳 男性
価格的には申し分ありません。これを使い始めてから抜け毛が殆どありません。以前はM7を使っていましたが、値上がり(おおさか堂と同じ)してしまったので、こちらに変えた経緯がありますが、今は気に入っています。最近ルーレットが当たりポイントも増えたので、M7Aを今回は購入しようかと思っています。配送も早いので助かります。
2021.02.22
mellow さん
40~44歳 男性
かれこれ1年程使用しています。ミノキシジル配合の物でこれが安く、頭皮も痒くならないので続けて使っています。他の物は頭皮が痒くなってダメでした。最初は産毛が生えてきましたが今は現状維持という感じです。やめるとまた抜けてくるので続けています。
2021.02.22
まさ さん
40~44歳 男性
定期購入しています!価格も割引き使うとかなり安いと思います。 使い心地はサラサラしていて違和感なく使用できます。抜け毛も減り産毛が増えてきて10数年ぶりに長髪にしてヘアスタイル楽しんでます 今後も継続使用していきます!
2021.02.21
まさ さん
40~44歳 男性
定期購入しています!価格も割引き使うとかなり安いと思います。 使い心地はサラサラしていて違和感なく使用できます。抜け毛も減り産毛が増えてきて10数年ぶりに長髪にしてヘアスタイル楽しんでます 今後も継続使用していきます!!
2021.02.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。