選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ニック さん
20~24歳 男性
物凄く使いやすく、変な匂いもしない。 この商品はこれからも使って行きたいと思った。 後、アイドラックスタア自体がとても使いやすくなり配達も早く便利になった!!! これからもアイドラックストアを使います
2021.02.19
song さん
40~44歳 男性
約半年使用しています。 使用期間中は髪が硬くなり実感がありました。 匂いが強いので帰宅後に使用しています。 おでこに垂れたままにしておくとニキビが良くできます。 洗顔するとマシだと思います。 継続しないと意味がない様に思います。
2021.02.18
SEIYA さん
55~59歳 男性
以前はフォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%)を愛用していましたが、試しに購入してみたら使用感が良好であったため、以後リピートしています。お得で満足しています。注文して1週間で届きました。今後ともよろしくお願いいたします。
2021.02.18
o さん
40~44歳 男性
かなり使いやすいと思います。一番良いのはコワゴワバリバリになりにくい、白くならない事ですね!目盛りはみなさん言うとうり、すぐ消えました(笑)さすが、海外製品。自分は親指の第一関節で約0.5mmになるので、そんな感じで使ってます。ご参考までに。安さといいコスパも良し、間違いなく継続して使っていこうという商品ですね!
2021.02.18
寅 さん
35~39歳 男性
これまで数種類使ってきましたが、ものによってはすぐに垂れてくるものがありましたが、この商品は少し粘り気があり、スプレーした場所にしっかり留まってくれて垂れてくることがなく、いかにもミノキシジルが濃い感じがします。 おかげで産毛がたくさん生え始め、時間経過と共に次第に産毛にコシが出始め、髪にツヤも出始めております
2021.02.18
えつ さん
40~44歳 男性
コロナの影響もほとんどなく思ったより早く届きました。ベタつきも少なく、自分が慣れたのか、以前気になっていた匂いもほとんど気にならず、使用感も悪くなくコストパフォーマンスは最高です。とりあえず継続していきます。
2021.02.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。