選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ヒデさん さん
40~44歳 男性
塗るミノキシジルは、これでしょ!リアップとか高すぎて使えません!m字部分だけならコストかからないけど、つむじ部分がかなり禿げてると結構コスト掛かります!月に1本くらい使います!1日二回塗布してこんな感じす
2021.01.31
ヒデさん さん
40~44歳 男性
これは、お勧めです!毛が生えたのは、フィナステリドと併用しているので多分、両方の力ですね!やり始めて5か月、周りにカツラ?って聞かれるようになりました!もっと早くやりたかった!少し、髪の毛がゴアゴアするけどいい感じに生えてきます
2021.01.31
tr さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%の商品を探して購入しました。今回こちらの商品は初めての使用です。他のミノキシジル15%商品と比較するとややべたつきが強い感じがします。とりあえず1か月使用して様子を見たいと思います。
2021.01.31
ざき さん
35~39歳 男性
いつも使っている商品が欠品になっていたため、その代用品として初めて注文しました。 まず、すぐに届いたことがありがたかったのと、これまでの商品は、スプレーが固まってしまい、使いづらかったのですが、メモリのついたガラス製のスポイトがついていたので、非常に使いやすく、気に入っています。
2021.01.31
コースケ さん
45~49歳 男性
飲み薬もありますが、頭皮に直接の方が作用もありそうですし、副作用も少なそうなため使用しています。使用後は髪の毛がべたつくためブラシを変えています。今まで頭皮をマッサージすることもなかったですがするようになり、これも効果につながっていると思います。
2021.01.31
tu さん
45~49歳 男性
リピート注文しました…ミノキシジル15%でこの価格はお買い得だと思います。 さらに、クーポン券で割引されるのでありがたいです。ミノキシジルは朝と夜の毎日の日課にしているので、これからも地道に使い続けたいと思います。
2021.01.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。