選択した条件
条件のクリア-
評価:5
エル さん
25~29歳 男性
付けると髪がベトベトになりますが、朝と夜2回付けています。夜は寝るだけなのでいいのですが、朝は髪が固まってしまうので塗った後に髪の毛に付着した分は「拭くシャンプー」で拭いてしまってます。頭皮にさえ塗れてればいいはず。
2021.01.29
ななな さん
30~34歳 男性
髪につくとベタベタするので、頭皮に塗る感じで使用すること。 コスパは他の育毛剤に比べれば断トツにいいです。ミノキシジル15%なので痒みが出たりと副作用もです場合があるそうですが、私は大丈夫でした。今後効果があるのか期待。
2021.01.29
ねこ さん
25~29歳 男性
もう何度もリピートさせていただいています。いつもありがとうございます。5パーセントのミノキシジルと併用しています。こちらは週1回の使用です。効果も感じており、とても満足しております。これからもリピートしていきたいと思います。
2021.01.27
か さん
35~39歳 男性
ファラックス15が購入出来ないため、こちらを代替で使用しました。いがいと早く届いたので良かったです 使用感も悪くないし、値段もこちらの方が安いので良いです。 発毛に期待して使用していきたいと思います。
2021.01.26
AGA太郎 さん
40~44歳 男性
コロナ禍の影響も少なく思っていたよら早く到着しました。いつも使っているフォリックス15が売り切れていたので、今回はこちらにしてみました。これまでのフォリックスはスプレーのところがすぐに壊れ使いづらかったのですが、こちらはスプレーに加えてスポイトも入っており、塗りやすそうな印象を受けました。
2021.01.26
yakuyoke さん
50~54歳 男性
前回と同様、フォリックスのFR15が入荷未定の為、こちらの商品を購入しました。恐らく他の皆さんも、FR15を使用している方は、こちらの商品に流れているようです。特にFR15との違いはわかりませんが、使い心地や効果に関して、あまり変わるところがないように思います。コスパはこちらの方が良いですね。
2021.01.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。