選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たくあん さん
25~29歳 男性
ミノキシジルスプレーを使って2ヶ月が経ちました フィンペシアと併用して使っていますが髪が太くなって気がしました ヘアセットする時も以前よりやりやすくなり満足してます 使用感が少しべたつきますが効果はあると思います
2021.01.04
HK さん
65~69歳 男性
RラボM15は毎月一本のペースで購入し続けておりますが、抜け毛もなく良い感じです。止めるのが怖いので続けております。薬エクスプレスやオオサカ堂などもありますが、Iドラッグなら定期的にクーポンなども来るしルーレットもたまにに当たるので楽しいです。
2021.01.04
HK さん
65~69歳 男性
M7Aが値上がりしてしまったので(今までが安かった)最近はリグロースラボM15に切り替えましたが、M7Aに、比べてべたつき感もなく、とても良い感じです。抜け毛に関しては今まで通りで問題なしです。髪の毛にボリュームも出るので、気に入ってます。しばらく続けてみます。
2021.01.04
沙悟浄 さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を使用して1年半の者です。 これまでミノキシジル外用薬系であるツゲインや、フォリックスFRなども試してきました。 リグロースラボM15に落ち着いたのは、ミノキシジル含有量に対しての価格です。 リグロースラボM15コスパ最強です! また臭いもありません、頭皮の痒みも私はありません。 ちゃんと髪の毛生えてます。
2021.01.04
hiro さん
50~54歳 男性
継続使用していますが、効果があり抜け毛が減って細い毛が生えてきました。流石に15%という感じです。付け心地も割とさらっとして嫌な臭いもないので使い勝手が非常によく気に入ってます。清潔感のあるパッケージと配送の速さも非常によくお勧めです
2021.01.03
きのこ さん
35~39歳 男性
カークランドやリアップに対しミノキシジルが15%配合されているという点に魅力に感じ購入しています。またより人気の類似製品に比べて価格が比較的手頃で助かります。配送や連絡は特に何の問題も無かったです。まだコロナ禍が続いてますので次回も気持ち早めに注文しようと思っています。
2021.01.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。