選択した条件
条件のクリア-
評価:5
キーコ さん
40~44歳 男性
フォリックスから乗り換えです。私には合ってるようです。効果が確認できてます。このまま使い続けて、生えてきた産毛がどうなるか楽しみです。太くなってくれば見た目にも変化がでてくると思います。塗り薬ですので、長い期間観察が必要ですが、続けていくモチベーションは保てそうです
2020.12.22
ゆう さん
40~44歳 男性
2ヶ月目くらいから明らかに抜け毛が減ってきた。まだ生え際が改善されてきたとは言えないが、これからも継続していく。匂いがきついとかの意見もあるが、特に不快と感じることもなく、毎日使用している。この先手に入りにくくなることが不安。
2020.12.22
アレク さん
60~64歳 男性
前は10パーセントのツゲイン使ってましたが、本製品が15パーセントでおまけに安価なので乗り換えました。あれからもう半年くらいですが、ツゲインでっ結構生えてきて、もう一頑張りです。3年前はつむじの辺りが結構大変な状態だったのに、今では、周りの髪の毛をブラシで集めるようにしてヘアスプレーで固めれば、もう解らなくなるくらいになりました。ハッキリ断言しますが、ミノキシジルでなければ、他の発毛剤はやはり全てインチキ商品です!肝心なのは、一番禿げている所にも塗るのは当然ですが、その周りの頭皮にしっかりぬるのがポイントです!そして周りの髪の毛をもっと増やして発毛しにくい部分をカバーするようにするのが一番早道です!
2020.12.21
ken さん
35~39歳 男性
フィンペシアとの併用で現状を維持できているので、効果があると実感しています。ベトベト感がすくなく、安心して使用しています。コロナ禍の最中にもかかわらず注文後の対応は早く、商品が早々に到着しました。今後も継続して利用したいと思っています。ありがとうございました。
2020.12.21
すーさん さん
60~64歳 男性
3年位前までリアップを使用していましたが、高い割にはそれほどとは思っていませんでした。ミノキシジル15%のリグロースラボがあることを知り、使ってみたら全然違いました。15%は違いますよ。ぜひ使ってみてください。
2020.12.20
たか さん
45~49歳 男性
コロナの状態でも商品の発送もそれほどおくれもなくよかったです、商品はべたつきはありますが高濃度のため仕方ないのかなとおもっています、よるのみですが、デュタステリド併用もですが少しずつ効果でてきています
2020.12.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。