選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たくあん さん
25~29歳 男性
リグロースラボm15 を買い始めて2ヶ月が経ちましたが生え際の産毛が濃くなってきて少しおでこが狭くなってきた感じがありとても満足しています。 使った後少し髪はべたつきますがこのくらいの効果があるのであれば今後も買っていきたいと思える商品です
2020.12.20
カンタム さん
40~44歳 男性
産毛が生えてきました。これまで6年間以上、5%の商品をドラッグストアで買って使ってましたが、M字が後退する一方でした。フィナステリドとの併用1ヶ月で産毛が確認できました。これからも使い続けようと思います。
2020.12.20
トト さん
40~44歳 男性
M字に付属のスプレーが使いやすい。国内大手の5%商品よりも使いやすい。また、M字のところだけならベタつき、液ダレも気にならない。ミノキシジル特有の匂いが若干するが、気になるほどではない。これからも使おうと思う。
2020.12.20
yakuyoke さん
50~54歳 男性
フォリックスのFR15を使用していましたが、入荷未定という事なので、こちらを購入しました。以前、実はこちらを一度購入をして使用したことがありましたが、FR15と遜色ないと思います。細かい成分が違うらしいのですが、FR15の代用として、こちらを使用してみます。
2020.12.20
毒舌マン さん
40~44歳 男性
2020年最後の注文・・・・になるはず。 クリスマスとか年末年始クーポンとか絶対配布するはずだから その時は条件反射で買ってしまうかも。 使用感はいつまでも乾かずベタベタするので使いたくないのだが ノズル詰まりが発生しない部分は評価したいところ。 フォリックスFR15の販売再開までと思っているが価格面では こちらの方がリーズナブルなので今しばらく使っていこうかな。 ・・・・最後に一言・・・・ 「ルーレット当ててくれ!」
2020.12.19
ツルテン さん
45~49歳 男性
他の15%に比べたら安く、継続購入で更に安いのでずっと使ってます。 効きは、頭頂部は結構良いと思います。前頭部はやはりミノキなので不明です。 使用感は、他の15%に比べても、サラッとしていて、髪にボリュームが出る感じなので気に入ってます。
2020.12.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。