選択した条件
条件のクリア-
評価:5
バンちゃん さん
40~44歳 男性
いつも通り、商品の注文からメール連絡、それに発送、到着まで何の問題もありませんでした。購入もクーポン使用で大変お得でした。リピートをしていますが、効果も間違えなく大変素晴らしく、とても重宝しております。
2020.12.05
元気な40代 さん
40~44歳 男性
今回、3本目の購入です。ミノタブ、フィンペ、リグロースの3本立てで育毛しています。リグロースラボの効果はいかほどか分かりませんが、あのミノキシジル独特のにおいがするので、わずかでも効果があると思います。半年前までスカスカで悩んでいましたが、全体的にみっちり濃くなってきたので、これを続けていきたいです。
2020.12.05
ココナナ さん
45~49歳 男性
以前ミノキシジル5%を使っていましたが効果がなく、ネットで検索したら15%があったので購入して使用しています。毛が増えたのか太くなったのかわかりませんが髪の毛が濃くなり効果がありました。値段も安くおすすめです
2020.12.05
さ さん
40~44歳 男性
ちゃんと効きます!効果ありです。薄毛の人はコレと、フィナステリドを服用すればオッケーです。ただ、気をつけて欲しいことは、ミノキシジルだけだは薄毛は改善されません。大切なのはフィナステリドと併用することです。フィナステリドは抜け毛を改善し、ミノキシジルは髪を生やす効果があるからです。ミノキシジルだけだと髪は生えますが抜け毛は治らないので意味ないです。
2020.12.04
ぽんた さん
50~54歳 男性
使用感は液だれしてくるのと、髪に付いて乾かすと髪の毛がごわつきました。 なので私は朝の使用はちょっとしにくいかな、と感じています。 平日は夜だけの使用にしてみようと思ってます。 頭皮に染み込む感じとかは正直あまりなく、浸透してるのかなと不安になりますが(液だれもしますし)、そこは信じるしかないかもです。 痒くなったり頭皮トラブルは他の方同様、私も今のところ何もなしです。 こつこつ継続して使用してみて効果を感じられればリピートしようと思います。
2020.12.04
あきら さん
50~54歳 男性
特にかゆみもなく、問題なく使用できています。 安価のミノキシジル15%配合。 約2年使用しています。 効果が表れていると思っています。特に生え際の状態が改善されてきました。このまま継続利用してみます。
2020.12.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。