選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ハッキリ さん
25~29歳 男性
長い間朝晩と、リグロースラボ15%のミノキシジルを使用してきたのですが、頭皮の痒みが少し継続してあるので、夜は15%のこちらの商品で朝は5%のリグロースラボの商品に変えてみました。今のところ現状に変化はなく良い感じを保っているので安心して使用しております。痒みも抑えられていると実感しておりますのでしばらくはこの使用を続けたいと思います。
2020.12.03
けーん さん
35~39歳 男性
購入したきっかけはYouTubeやネットで薦めているなものがたくさんあり、一度購入しようと思いました。値段も市販されているCMなどしている商品に比べて半額ぐらいで買えたので満足しています。効果はこれからですが期待しています
2020.12.03
けーさん さん
20~24歳 男性
1週間ととにかく注文してから届くまでがすごく早くて助かりました。今まではフォリックス15を使っていましたが、品切れ?ということなのでこちらに変更しました。クチコミの通り確かにフォリックス15よりかはベタつきが強いですが、個人的にはそこまで気になりませんでした。
2020.12.03
ワンパンマン さん
25~29歳 男性
いつも大変お世話になってます。かかさず朝と夜に頭頂部と生え際に塗ってます。フィナステリドと併用してて、お陰で毛がちゃんと生えて来ました。やはり日本製よりミノキシジルの成分が多く効果も早いかなって感じです。
2020.12.02
みー さん
25~29歳 女性
とあるYouTuberさんがすごくおすすめしていたので、旦那さん用に購入、使ってもらっています。リアップよりもスプレーだから塗りやすいようで、安いし、長持ちしそうで、今後もずっと使っていきたいと思っています。
2020.12.01
キーコ さん
35~39歳 男性
リピート購入です。まだ、使い始めて1ヵ月ですが、効果を実感してます。 合わないものを使用するとフケが大量に出る私が、出てこないので、合っているのだと思います。様々な成分が入ってるものだと値段も高価になりますので、しばらくはこちらを使用してみます
2020.12.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。