選択した条件
条件のクリア-
評価:5
クキポン さん
25~29歳 男性
リピート購入になります。フィンペシアと併用して使用しております。 塗布した後、べたべたしますが夜だけの仕様なのであまり気にしておりません。 それよりも、効果が実感できているので非常に満足しております。
2020.11.14
のる さん
25~29歳 男性
頭皮がさみしくなりはじめて、クリニックに行ってみたのですが、薬の維持費が高いことから今回乗り換えてみましたが、経済的にも助かり効果も出ているようにかんじられます。しばらく継続してやってみようと思います。
2020.11.14
ゴマンダー さん
40~44歳 男性
こちらの商品はリピートになります。注文から到着まで春先にくらべ早くなったので助かりました。ミノキシジルが15%も入っていてこの価格はかなりお得だと思います!さらにクーポンで割引きで購入できるのでコスパ最強ですね!アイドラッグさんの連絡メールも迅速でした。
2020.11.13
名無し さん
50~54歳 男性
高濃度で価格でが安く、匂いも強くなく良い商品だと思います。効果については正直分からないですが、効いているんだろうと思っています。悪い所は乾きが非常に悪い事。付属のスポイトの表示が直ぐに消えてしまい使い物にならない。仕方なく最初に付いてる蓋を使うと密閉性が悪く、どんどん揮発して濃縮されてしまう。スポイトに関してはホームセンターの塗料コーナーに売っていた20円程の1mlスポイトを使用、蓋に関しては付属のスポイトのガラス部分を引っこ抜いて蓋部分のみで使用する事で濃縮対策しています。スポイトガラス部分は別に抜かないでも良いし、付属スプレーでも濃縮対策にはなります。
2020.11.12
ミッドレ さん
35~39歳 男性
注文してから一週間ほどで届きました。思ってたより早かったです。市販の塗り薬などにくらべてとても安いのでこちらを試してみようと思って購入しました。使用感は多少のベタつきはあるもののそれほど不快感はないので使い続けれそうです。
2020.11.12
ぷりん さん
45~49歳 男性
ミノキシジルの濃度が高く、リーズナブルな商品を探して辿り着きました。スプレーノズルを付属させ且つスポイトも付いていたことには驚きました。使用したい箇所にしっかりと使用できるのはとても便利です。とても良い商品でした。
2020.11.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。