選択した条件
条件のクリア-
評価:5
Hk さん
65~69歳 男性
今までM7Aを使っていたのですが、値上がりしたので、M15に変えたのです。しかしこれはこれで使い心地は良いです。M7Aのような、少々の粘りっけは有りませんが、ミノキシジル15の密度の割には、スーと頭皮にしみこむ感じがいいですね。これからも使います。M7Aが3200円に戻るまで。
2020.10.09
Jake さん
50~54歳 男性
リグロースラボM15は、他と比べ安価ですので何度もリピート購入してストックしています。私はフィナステリドとミノキシジル外用薬を併用していますが、リグロースラボM15は主に夜、朝はフォリックスFR15と使い分けています。使い始めてから2ヶ月経ちますが、徐々に額の面積が狭ばりM字部分が改善されはじめており、高濃度ミノキシジルのききめを実感しています。
2020.10.05
ドナルド さん
20~24歳 男性
まず届くのが早くて感動しました。これから使っていくのでどうなるのかわかりませんが楽しみです。少し怖い部分もありますがやってみないことにはわからないので良い方になると思いながら使っていきたいと思います。値段も安いので使い続けやすくていいと思います。
2020.10.05
みね さん
45~49歳 男性
コロナの影響で到着まで1ヶ月はかかるかと思っていましたが、1週間程で到着しましたので、ビックリしました。朝晩、頭頂部に散布してます。初期脱毛が、1ヶ月位続きましたが、その後生えてきているような気がするのでリピート購入しました。
2020.10.03
リグ さん
30~34歳 男性
朝とお風呂あがりに使うようにしています。一日二回つけていますが、量がたくさんあるので2ヶ月程度は持ちます。つけやすいですし、続けやすいのですごくいいです。匂いはほぼありません。塗りあがりに少しべとつきもありますが、整髪料代わりと思えば気になりません。
2020.10.03
ふきき さん
30~34歳 男性
フィンペシアと併用してますが効果があるようで髪の毛が生えてきてます。 1本で3ヶ月以上もつのでコスパもいいし、コロナ渦でも10日くらいで到着するのでとても重宝できます。 引き続き使用していきます。
2020.10.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。