選択した条件
条件のクリア-
評価:5
Noir さん
20~24歳 男性
M15とFIN25の併用で20ヶ月経過し、頭頂部を中心にだいぶ増えてきました。発毛した髪は5cmほどまで成長してます。さらに続けますが、前頭部を促進させようとミノタブも追加しました。配送の遅延はなく、いつも通り6日程度で到着しています。
2020.10.02
ポンタ さん
60~64歳 男性
数年間朝夕2回使い続けていますが、フィンペシアと併用したところ目に見えて毛量が増えてきました。鏡で見ても透けていた部分が目立たなくなりました。今まで外出時にはどうしても気になるので帽子をかぶっていましたが、その必要がなくなりました。
2020.10.02
TOM さん
40~44歳 男性
2年ほど愛用してます。ミノキシジル15%でこの値段は他には無いんじゃ無いでしょうか。使用感は塗ったあとにややベットリする感じがあります。薄い当初はそれが余計に薄く見えて嫌でしたが半年くらいで生えてきてからは根元から立ち上がる感じになってきたので気にならなくなりました。他のミノキシジルより匂いは少ないような気がします。ベットリが気になるなら夜だけ使うのがおすすめかな。
2020.10.01
レモネード さん
45~49歳 男性
似たような商品の中で、最もコスパの良い商品だと思います。私の場合、副作用もなくしっかりと産毛が生えてきています。また、荷物の配送も問題なく、他社取り扱いのリグロースラボに比べて安く購入できました。何度もリピートしています。
2020.09.30
さとう さん
20~24歳 男性
リグロースラボ M15を購入させて頂きました。迅速な対応、素早い納品。文句なしで評価5点です。他の店舗などより安く、即決させて頂きました。拝見したレビュー通りの内容になっており、文句の付け所がありません。今後も利用したい声と思っております。今回はありがとうございました。
2020.09.29
ice さん
35~39歳 男性
リアップx5を1年くらい使用していましたが、あまり効果を感じなかったので購入してみました。 ミノキシジルの濃度が15%と濃いのですが、今のところかゆみなども起きないので安心して使えます。 こちらの商品が発毛剤で一番コスパがいいのではないかと思います。
2020.09.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。