選択した条件
条件のクリア-
評価:5
けん さん
35~39歳 男性
フィンペシアと併用していて現状を維持できているので、効果があると実感しています。ベトベト感は少ないので安心して使用しています。注文後の対応は早く、商品が早々に到着しました。価格が割安で国内商品の価格はいったい何なんだろうと思ってしまいます。今後も継続して利用したいと思っています。
2020.03.28
ゴロウ さん
45~49歳 男性
ミノキシジルタブレット10mg、G-10 ヘアーローション、デュタステリド、L-リジンゴールド、ビオチンサプリと併用して2年ほど経ちます。全体的なボリュームは増え髪質もしっかりしてきました。最近は劇的に変化はありませんが維持できています。
2020.03.25
くま さん
40~44歳 男性
コロナが流行している中、注文してから1週間程で届きました。梱包も丁寧です。前までは他のショップで購入していましたがこちらの方がクーポンも利用できて大変お買い得でした。商品に関しても今のところとても順調にいっています。またリピートして購入したいと思います。
2020.03.20
名無し さん
50~54歳 男性
ミノタブ+デュタで、それなりに効果があったのですが満足出来るレベルでは無く塗りミノキを追加しました。効果は有ると思います。乾きが悪く夜だけの使用ですがM字付近が以前より改善してきたように感じています。さらなる効果を求めて朝用にM5を購入して続けていこうと思います。
2020.03.19
Z80A さん
50~54歳 男性
効果は有ると思います。スポイト&スプレーが付いてくるのも良いです。ただ、夜使用して朝になっても完全には乾かない感じですので、朝の使用は正直厳しいです。乾くと若干白っぽく少しだけごわつきます。ニオイは全く気になりませんでした。
2020.03.19
ebuter さん
35~39歳 男性
まだ初回ですので、効果が分かりませんが、感触では、15%系の高濃度はこれでいいと思います。フォリックスの15%と16%も試していますが、いずれよりもサラサラしていて、ツゲインの上位互換のように感じます。
2020.03.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。