選択した条件
条件のクリア-
評価:5
生え際ちゃん さん
35~39歳 男性
m15&d5を併用して使い続けて約半年が経過しました。 効果は一目瞭然です。特にツムジは完全に埋まっています。 使いはじめのころ初期脱毛があり、ビックリする程抜けました… かなりその時は不安になりましたが、諦めず使い続けて本当に良かったと思います! 今後も使い続けていきたいです。
2019.12.08
聡 さん
35~39歳 男性
今回2回目のリピート注文になります。一時期切らしてしまっていた期間があったのですが、これを塗っている時は髪の毛のハリや艶が変わってくる気がします。これからしばらく継続して抜け毛の様子なども観察していこうと思います。
2019.12.07
たかぽん さん
40~44歳 男性
リグロースラボは総合的に素晴らしい育毛剤だと思います。肌に優しく痒みが抑えられ頭皮の血行が良くなっているという実感があり、抜け毛も減り太く丈夫な髪を維持できています。スポイドとスプ レー両方セットされていますので部分的にも全体的にも目的に合わせて使えるように配慮されています。使い心地もメンソールのヘアトニックのような爽やかさがあります。少し粘着性がある液体なので5,6回スプレーしてマッサージした後、軽くブラッシングするだけで髪もまとまりますので整髪料は不要だと思います。ボトルのデザインもスタイリッシュで大変気に入っております。還暦過ぎてからセミロングのヘアースタイルが楽しめて嬉しい限りです。
2019.12.04
なら さん
20~24歳 男性
無臭な商品です。 以前は低濃度のミノキシジルを使っていたが高濃度の方が毛が濃くなったように気がして、高濃度なのにべたつかず、肌荒れもないためとても重宝しています。 これからも利用していきたいと思います。
2019.11.29
にく さん
20~24歳 男性
半年前から薄毛が目立ってきてネットで調べたらこちらにたどり着きました! まだ数日なんで成果はわかりませんが長い目をみて頑張って行こうと思います! いつも迅速な発送ありがとうございます 入金後すぐの発送なので時間がかからないのはすごくありがたいです これからも頑張っていきます。
2019.11.27
乳首感じるマン さん
20~24歳 男性
維持というよりは生やすために購入。多少ベタつきあり。整髪料との併用は難しそうですが、その整髪するための髪を生やしたいので仕方ないです笑笑休みの日や夜寝る前にはしっかりつけてます。産毛は割とすぐ生えますが、そこからは長期戦かな、、、あと、維持のためプロペシア併用は大事です。
2019.11.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。