選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ゆば さん
35~39歳 男性
安くて良い商品です。必要なのはミノキシジルだけ。と割りきるならこれしかありません。15%も入っていてこの値段。脱帽です。 どんなにいい商品も続けなければ意味は無いので他のミノキシジル外用薬が高いと思うならこれいったくです。
2019.09.30
生え際ちゃん さん
35~39歳 男性
使い始めて丸4ヶ月… 確実に生えてます!ツムジはほぼ埋まってしまい、生えづらいと言われている後退したMラインも長らく産毛だったのが、太い毛に成長してきています! 今まで、痒みなども感じたことはなく、朝晩と塗るのが何よりの楽しみとなっています!
2019.09.27
hiller さん
45~49歳 男性
リピーターにての購入です。 増やすというよりも現状維持に努めている状況なので、この商品は自分的にはコストパフォーマンスが優れている商品だと思います。 日本の商品もいいミノキシジル商品が出てきているので注目しています。
2019.09.27
沙悟浄 さん
35~39歳 男性
脱!ミノキシジルタブレット!! 「内服薬のミノキシジルは危険」だとネットの至る所で散見。確かに服用中は浮腫みや動悸が気になっていたので髪の毛より命をとって服用をやめました。 しかし、ミノキシ内服でフサフサになった髪の毛の感触は忘れられないので、ミノキシジル外用薬に切り替え再チャレンジ! ワッサワッサと抜ける初期脱毛を克服し、使用から6本目になり、フサフサです!!(涙) 私はどの商品というより値段と、ミノキシジル濃度だけに着目し購入しています。 今回はクーポンとポイントを使って1000円引きで「リグロM15」を6本目購入。 発毛効果を実感しております!有難い!! フィンペシアとミノキシジル外用薬の組み合わせで、いかに安く安全にハゲを克服していくか! 貧乏人のチャレンジは続きます!
2019.09.25
co さん
35~39歳 男性
いつもどおり迅速な商品の発送です。海外発送なので届くには少し時間がかかりますが、切れる前に買う物なので問題は全くありません。 3000円以上でクーポン等利用できるというのがあって商品の中から一番良さそうなのを探すわけですが、まとめ買いで安くなりつつそうできる商品が増えるといいかなと思います。 5%と比べて効果はどうかと言うと、それなりに違うと思います。まあ3倍ということはないですが。垂れにくいとかの使い勝手の方が今は安物よりこちらを選ぶ理由になっています。
2019.09.21
ゆーすけ さん
40~44歳 男性
もう1年以上使っていますが、確実に髪の毛が生えてきました。 薄かったてっぺん部分も今ではまったく気になりません。 先日美容院に行った際にも、美容師さんに髪の毛の量が多いと褒められました。 私はこれからも使います。
2019.09.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。