選択した条件
条件のクリア-
評価:5
t さん
45~49歳 男性
d5aと併用したら頭皮が荒れてしまった、今は大丈夫です、朝晩5プッシュしていますM字の産毛がまた生えてきてすこし太くなってきた!コスパは良いと思うけど出来れば鑑定をして欲しいです、dutasとフィンペシアも使用しています
2019.08.29
Muttley さん
55~59歳 男性
リグロースラボ M15が届いたら不良品だったが、不愉快感のない対応で良かったです。 髪の毛も順調に効果が現れています。 初期の頃は副作用の頭痛があったけど、 今はありませんし コスパが良く継続出来るのが最高です。 このまま順当に伸びてくれるのが楽しみです。
2019.08.27
mellow さん
35~39歳 男性
こちらを使用して3ヶ月になります。 生え際にうぶ毛が生えてきましたが、まだまだ細いのでこれから太くなってくれることを願います。 頭頂部も全体的に密度が濃くなってきている気がします。 自分では生えてきているのが実感できますが、人から見た感じはまだ変化がないようで、半年は使用しないとダメかなと思います。 しょうがないのですが、頭以外のところからもうぶ毛が生えてきているのが気になります。 まぶたや耳のうぶ毛が濃くなってきました。
2019.08.23
きゅうちゃん さん
35~39歳 男性
定期リピート購入です。毎回、注文確認メールか、発注、発送まで迅速に対応していただきとても助かってます。 1年以上この商品を使っており、効果は現状維持といったところです。生え際に産毛のようなものは生えるが、それ以上伸びません。 効果を期待してもう少し使用してみます。
2019.08.19
ハンサムロブ さん
30~34歳 男性
M字に塗りつづけて一年二ヶ月ですが、産毛が少し太くなりました。薄毛部分はだいぶ埋まってきていて、高いお金出してその手のヘアサロンに通うのが馬鹿らしくなりますね。 それと国内の製薬会社の育毛剤が高過ぎて戻れません。なんせ濃度1/3で価格は3倍ですからね。海外通販に最初は不安がありましたが、継続して使ってきて良かったです。 \(^o^)/
2019.08.15
今が重い毛になるまで さん
35~39歳 男性
ずっとリピートしてます。15はやはり生えます。ベタつくので夜のみ。本当は朝晩15であればさらに効くのかとも思いますが、コスト的な問題で夜のみに落ち着いてます。M字に産毛びっしり、何本かは伸びてきてます。フィナステリド併用。このまま順当に伸びて前髪になれば完璧なのですが、、、
2019.08.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。