この商品の口コミ
はる さん
60~64歳 男性
利用して既に10年近く経過しました、初めは輸入品と言う事で警戒しましたがミノキシジルの15パーセント配合の商品はなかなか国内産では見つからずAGA専門医に行ってみたらとんでもない料金なのでこちら安さに負けて購入しましたがこの商品で充分満足して長く使ってます
2026.04.23
川 さん
40~44歳 男性
夜に一回しか使っていませんがそれなりに効果が出ていると思います。使うと白くなるので朝に水で洗い流しています。今まで使ってきた発毛剤で1番効果が出ているので、これからも使い続けて行きたいと思います。痒みも出ません。
2026.04.23
k さん
35~39歳 男性
試しにフォリックスを購入してみたが、リグロースラボの方がフォリックスよりベタつく感じがする… その分、頭皮に残り、効果時間が長いとも考えられなくもない!?刺激に関してはフォリックスよりあるように感じる(リグロースのみ使用時は気にならなかったが
2026.04.22
つたやん さん
20~24歳 男性
リグロースラボM5から使い始めて現在M15に変更しております。日本ではミノキシジルは5パーセントの配合量しか販売されないので15パーセントを使っています。ミノキシジルの配合量が多いからと言って効力が上がるわけではないみたいですが、多い方がやっぱり効きそうな感じがしますよね。
2026.04.22
こすぎ さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を使って乾くと髪の毛がゴワゴワになります。嫌な人は多いのではないかと感じますが、自分は猫っ毛で髪の毛にコシがないので逆にゴワゴワ感がでてしっかりした髪の毛になるのでゴワゴワ好きです。
2026.04.22
トマト さん
30~34歳 男性
毎日2回、朝起きてとお風呂上がりに2回塗っています。リアップに比べるとミノキシジルの配合量が多く値段も半額以下なので長く使用させていただいています。円安の影響で徐々に値段が上がっていますがリアップに比べるど安いですね。
2026.04.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!