この商品の口コミ
RIM さん
50~54歳 男性
リピートで購入しています。他社のミノキシジル5%配合の製品と比べると、ミノキシジル15%配合したリグロースラボ M1はかなりお買い得に感じます。使用時の多少のべた付き感はありますが、乾けば髪がゴワゴワする程度で気になりません。
2023.07.09
ホーク さん
50~54歳 男性
効果は高いと思う。乾きにくいので、濡れた状態が気になる人は注意。以前カークランドを使っていたときは、つけたところが痒くなったが、リグロースラボは大丈夫だった。ただし、頭をよく洗うようになったので、そのせいかもしれない。ミノキシジルを塗布した後は念入りに洗髪した方が良い。
2023.07.09
たろー さん
40~44歳 男性
使い始めて6ヶ月が経ちます。 私の場合はフィンペシアを飲まずにリグロースラボたげ寝る前に1日1回塗ってます。 たまに痒みがある気がしますが、問題無いです。 髪の毛はというと、大きな変化は今のところ感じません。 今月からフィンペシアと併用していこうと思ってます。
2023.07.08
カギ さん
30~34歳 男性
リピートでの購入になります。ベタつきが気になるため夜1回のみ使用しています。5パーセントの物に比べると効果があるように感じます。しかし近年の物価上昇の煽りをうけて、値段がかなり上がってしまったのが残念です。
2023.07.08
米藤亭 さん
40~44歳 男性
リピートにつぐリピートで一か月と少しでなくなります。何回購入したか忘れました。 べたつきがすごいです。外出前には、しぼった濡れタオルで頭をふいてあるていどのべたつきをとってからでないと大変です。髪ではなく頭皮に薬液をつけるようご注意ください。
2023.07.08
H_ さん
35~39歳 男性
夫のために継続購入しており、3本目突入。毎週写真を撮っていますが、明らかにM字部分が産毛で埋まってきています。ベトベトするのと、朝晩塗るのに時間がかかるのが大変そうですが、生えるためならがんばれるとのこと。
2023.07.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!