この商品の口コミ
ららら さん
60~64歳 男性
値段が高くなっているけれど、効果を感じられているのでこのまま続けて行くつもり、リグロースラボM15を使いだして1年以上がたちますが、65歳になるくらいまで使うつもりです、在庫切れにならないように注文して。
2023.07.06
サトピン さん
60~64歳 男性
リグロースラボM15を使いだして一年半くらいはたったが効果については満足できている、これからも在庫切れにならないようにはやめはやめに注文して続けて行こうと思っている。もう少し安くなればありがたいが仕方がない。
2023.07.06
毒舌マン さん
45~49歳 男性
いつ値上げされるのか戦々恐々・・・・・・。 せっかく塗っても、汗で全部流れているのではないかと、不安になる季節がまたやってきてしまいましたなぁ~。 あと・・・この商品、目にメチャクチャ染みて痛いんだわ。
2023.07.04
名無し さん
45~49歳 男性
このしょうひんをリピートしているということはこうかがあるということでしょう。LINEクーポンもありがたいです。はいそうもとてもはやくてたすかります。またこうにゅうさせていただきます。ありがとうございました。
2023.07.03
トト さん
40~44歳 男性
何回もリピートにての購入となります。色々な育毛剤を使用しましたがミノキシジル商品では、リグロースラボM15は自分的に合っている商品だと思っています。これからも可能な限りリピーターとして購入したいと思います
2023.07.03
アレン さん
65~69歳 男性
最初に使用してた発毛剤が10パ-セントがmaxだったので15パ-セントのこのリグロ-スに代えてから一段と生えました。あれから何年か使用して一度ブランクありましたがまた2年前から始めていい具合です。私は夜1回だけ使用し朝になると丁度いい粘りになっていて髪が纏まってハ-ドスプレ-で固めればokです。今は前髪使用してますがこれからが楽しみです。
2023.07.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!