この商品の口コミ
ひで さん
50~54歳 男性
リアップでは全く効果がなかったので変えてみました。 まだ1本目ですが、抜け毛が止まりましたので効果があるようです。 値段も安いので、続けていけそうです。 注文後、届くのも海外発送の割には早くてビックリしました。
2023.06.12
海坊主 さん
50~54歳 男性
今回も安定のリピート購入です。朝シャンと夜風呂上がりに一回づつ計2回塗布してますが、効果ははっきりとはわかりませんが、もはや欠かせないものとなりつつあります。以前口コミでマッサージしないほうが効果があったと記載しているのを見て今度試してみようかな?と思っております。
2023.06.12
さとし さん
40~44歳 男性
かなりべたつくので夏場は注意です。これをつけて外出できません。帽子を被ったままであればよいですが。。効果は最低でも半年以上使わないとわからないと思います。私も半年以上使っていますが、ちょっと増えたかな?という感じです。 まだ継続していきます。
2023.06.12
やまだ さん
40~44歳 男性
お値段がミノキシジル15%なのに、とてもお安かったのが良かったです。15%に惹かれました。効果が出てくれると更にいいのですが、継続的に買うにもお値段がお手頃なので買いやすいと思います。配送も早くていいなと思うのも良い点です。
2023.06.11
jun さん
55~59歳 男性
発送は海外ですがいつも早いのでたすかります。 数年来のリピーターですが、効果は抜け毛が減りまして現状維持をしていますので、あると信じています。 ただ、髪の毛につくとゴワゴワするのでその点を改善して頂けると有難いです。
2023.06.11
ダイ さん
40~44歳 男性
数年リピートしております。風呂上がりに一回塗布してますが、効果は十分感じでおります。手ごろな価格であり、今後とも愛用させていただこうと思います。以前は塗布してマッサージしてましたが、手にベッタリついて勿体無いので最近はマッサージしてません。その方が効果あるように思います。
2023.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!