この商品の口コミ
ibusiginn さん
35~39歳 男性
ミノキシジル商品としては日本で手に入るものとしてはコスパは最高だと思います。国内だとこの3倍はするところもありますし。ただなにか症状が起きた場合には保険がきかないこともありますので、本使用前にテストをお奨めします
2023.05.17
gingin さん
35~39歳 男性
価格と濃度がともにコスパがいい商品です。円高とはいえまだまだ安いと思います。使用頻度は二桁ですが、しっかりと効果は出てきています。ただ一つ言いたいのは、しっかりと使用方法を守っていることが前提になります
2023.05.17
トレスト さん
60~64歳 男性
何回目からで効果があり一時止めてましたが、再度購入し始めて今度は前髪の額部分を 中心に塗っています。頭頂部の様に効果が出始めたら嬉しいですのでこれからも頑張るつもりです。粘り感がありますが、あんじょ粘りが朝に整髪するのに凄く役立ちます。
2023.05.17
マッカ さん
40~44歳 男性
今回で8回目以上の購入になります。注文から10日程度で商品が届きました。クーポンと口コミのポイントで安く購入できました。昨年の9月から夜のみこちらの商品を使用しています。 2ヶ月くらい前から少し痒みが出てきましたが、常に気になる程ではないので引き続き継続していこうと思います。
2023.05.17
aa さん
35~39歳 男性
フォリックスFR15ローションが品切れのため、今回は、こちらの商品を購入してみました。特に気になるようなニオイもなく使いやすい商品だと思います。効果の確認のため、しばらく継続使用してみたいと思います。
2023.05.17
ともー。 さん
30~34歳 男性
youtuberがおすすめしていたので、初めて購入。違う商品とフィンペシアは使用して半年が過ぎましたが、以前と比べ髪が太く、頭皮が見える心配がなくなりました。この商品はコスパがいいので、期待を込めて星5で。
2023.05.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!