この商品の口コミ
ラン さん
45~49歳 男性
今までは日本製のものを使っていましたが、こちらの商品に切り替えても効果は変わる事なく、しかも価格が本当にリーズナブルで助かります。確実に日々、髪の毛が成長、復活していくのがわかりますので、私にはピッタリの商品です。
2023.05.07
ホーク さん
50~54歳 男性
長時間乾かないことと、乾くと白くなることが難点だが、値段が安いことがとにかく良い。ファリックスの方が乾くのが早いが、コスパを重視するならリグロースラボの方がいいだろう。効果はあまり変わらないように思える。
2023.05.07
KOH55 さん
50~54歳 男性
毎日朝と夜の2回利用しています。劇的に効いているとは実感していないですが、進行をストップさせていることは感じています。今後も使用していきたいと思っています。少しネットリしているのが少し気になりますが、それ以外は問題ありませんでした。
2023.05.07
ミラ・ズ さん
35~39歳 男性
AGA対策と言えばミノキシジルということでこの製品を長期間使っています。寝る前に一度塗布するというサイクルで使っていますが、大きな変化が出ているようには思いません。ただし、使用を停止したら余計AGAが悪化するかもしれないと思いやめられません。
2023.05.06
Voronoi さん
50~54歳 男性
今回、リグロースラボ M15とL-リジンゴールドのセットで購入しました。GWクーポンもあり、安価に買えて良かったです。あまり飲み薬は飲まないのですが、リジンゴールドは、サプリとして飲めるので良いかなあと思っています。効果が直ぐに出るものではないかと思いますが継続してみようと思います。
2023.05.06
アベ さん
45~49歳 男性
もうこの商品は手放せません。これまで色々な他社製品を試してきましたが、発毛の実感は、このリグロースラボ M15が一番です。しかも他社製品より安値で買えるので言うこと無しですね。勿論、今後もリピートさせて頂きます!
2023.05.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!