この商品の口コミ
chelnov さん
45~49歳 男性
行きつけの理容室のおすすめで購入。 臭いが独特で甘ったるい臭いがします。付け心地はベトつく感じはありませんが、髪がまとまってガサつきます。 使っているとスプレーの発射口が詰まるようになり出にくくなります。 まだ結果は出ていませんが、生え際にうっすら産毛が生えて来たように思います。これが強い髪に生まれ変わるかどうか、長い目で見守っていこうと思います。
2023.05.03
y さん
35~39歳 男性
2本目の購入だったのですが、使っているうちに、頭皮がかぶれて、フケが出てしまい、使用を中止しました。元々皮膚が弱いので、自分には15%はすこし濃い過ぎたのかもしれません。これからはミノキシジルタブレットを使うか、リグロースラボの濃度の低い製品を購入することを検討します。
2023.05.03
y さん
35~39歳 男性
塗るタイプのミノキシジルを探していてこちらを購入しました。同じ15%のミノキシジルの製品よりも、値段が安く購入できたと思います。以前使っていたミノキシジルと比べると、液に色がついていなかったので、使いやすかったです。
2023.05.03
ゆき さん
40~44歳 男性
リグロースラボ M15を1年以上使い続けています。 フィンペシアとリジンゴールドも服用しており、一時期の抜け毛の悩みからは解放された感じがしてます。ミノキシジルを15%配合しているのにお値段も安くコスパが良いのでお勧めの商品です。
2023.05.03
Re さん
45~49歳 男性
この商品を購入して1年が経ちます。使用するまでは、15%というとベタ付きやすく、結果的に地肌が見えやすく薄毛が目立ってしまう気がしていましたが、これを使うとベタ付かず、逆にパリッと気味に髪の毛がしっかりするのでボリュームが出たようになり、薄毛も目立たないのでとても気に入ってます。
2023.05.03
D.J さん
50~54歳 男性
使用を始めてからもうすぐ2年くらいになります。かなり効果を感じるくらい毛が増えてきたようで、家族からも増えたと言われるようになりました。毛質自体はまだ細い気がするので、もっとしっかりした毛が生えてくることを願い使い続けるつもりです。
2023.05.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!