この商品の口コミ
ポキ さん
55~59歳 男性
これは、効果が出る前に痒みに耐えられず、棄権しました。痒すぎです。 あと、フケ状に固まるのが辛い。痒みのあと、かぶれて赤くなり、生え際カサカサになりました。リピート数回したけど、付はないかな。別のミノキシジル買います。勿論、アイドラッグで
2023.04.29
ポキ さん
55~59歳 男性
使用後、3日から5日ほどで、額が赤くかぶれてきます。痒いのなんの。って感じです。なんで、継続が難しいですね。あと、 液体が乾燥でダマ状に固まり、生え際が老けまみれみたくなるんで、前髪ないとキツイですね。
2023.04.29
ハマー さん
50~54歳 男性
使用を始めてからかれこれ10年くらい経つかと思います。かなり効果を感じるくらい毛が増えてきたようで、家族からも増えたと言われるようになりました。毛質自体はまだ細い気がするので、もっとしっかりした毛が生えてくることを願い使い続けるつもりです。
2023.04.29
昇竜 さん
50~54歳 男性
数年使用しているリピーターです。いつも迅速に手配していただき、安心して購入しています。配送は早かったと思います。1週間もかからず届きました。ミノタブやフィンペシアと併用し現場維持のため継続中です。使用感は多少のベタつきはありますが、自分は的には悪くなく、匂いも気にならないのです。
2023.04.29
李信 さん
50~54歳 男性
ノキシジルとフィナロとリグロースラボのミノキシジル15%を併用しています。 どれが効果があったのか判りませんが前より髪の毛が増えました。しかし今は停滞気味です。今使用してる物より良いものあれば変えますがまだこれといったものが無いので継続していきます。
2023.04.28
ジャンゴ さん
50~54歳 男性
リグロースラボ M15を1年以上使い続けています。 スポイトの方が使い勝手がよくお勧めです。 劇的な効果はないですが、現状維持です。 ミノキシジルを15%配合しているのにお値段も安くコスパが良いです。
2023.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!