この商品の口コミ
ボラスーログリ さん
55~59歳 男性
この商品を使うまでは、15%というと使用感がベタ付き、結果的に地肌が見えやすく薄毛が目立ってしまうパターンがイヤだったのですが、これを使うとベタ付かず、逆にパリッと気味に髪の毛がしっかりするのでボリュームが出たようになり、薄毛も目立たないので気に入ってます。
2023.04.24
Yuki さん
40~44歳 男性
G10キャピシルヘアローションを元々使用しておりましたが、それに比較すると、お手頃価格な為、こちらに変更致しました。変更後、特別髪の毛に変化はない為現状維持できていると思います。使っていると、ボトルに結晶が付いていくのが多少気になるので、星4つとさせて頂きました。
2023.04.24
のぼ さん
45~49歳 男性
すぐ届きました、頭頂部がかなり薄くなってきたように感じるのでしばらく使用してみようかなと思います。かなりべたつきがあるので、当面は夜寝る前だけに使用してみたいと思います。5%市販のものと比較して効果があることを祈っています。
2023.04.24
マッカ さん
40~44歳 男性
いつも定期的に購入させていただいております。7ヶ月目でしっかりと維持できており、本当にありがたいです。アイドラッグストアさんで毎回安心して購入させていただいており、助かっております。効果もしっかり感じており、手放せない商品となっております。
2023.04.23
一堂零 さん
65~69歳 男性
ジェネリック医薬品なみの金額設定となっていて、ミノキシジル含有量が15%と最高量となっている。2年以上使っているが商品の到着も予定通りで、使用した結果は抜け毛が非常に少なくなったのが確認できる。今後も使用していきたいと思う。
2023.04.23
きー さん
25~29歳 男性
毎回、こちらの商品を購入させて頂いてます。 到着に少し時間がかかりますが、ご時世的に仕方ないかと思います。円高で、前よりも値段が高くなっています。 商品はとても使い勝手が良く、次も購入するつもりです。
2023.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!