この商品の口コミ
ゆう さん
45~49歳 男性
こちらの使用感は良いです。最後の方でポンプ部分が多少詰まることはありますが、サッと水洗いすれば詰まりの除去は可能です。価格も他に比べてお値打ち感が高いので、しばらくは継続して使用してみようと思っています。
2023.04.12
ELLE さん
50~54歳 男性
若干納期が必要なため、常にストックがある体制で注文しております。商品にはスポイド等付属しており、出張などの持ち運びも便利だと思います。 他の内服薬と兼用する事で薄毛は押さえられると思いますので、手放せない商品です。
2023.04.12
Alto さん
50~54歳 男性
こちらの商品は朝とお風呂上がりと2回/日使用しております。若干ベト付きがありますが、ある程度の自然乾燥でベト付き感はなくなってしまいますが、朝は軽くティッシュで馴染ませています。 別物内服薬と兼用する事で薄毛は押さえられると思います。
2023.04.12
ケビン さん
45~49歳 男性
使いはじめて半年になりました、これまでの使用感の感想を。 1日2回ですが朝は忙しいので寝る前に1回の使用でわずかばかり生えてきてます、ごそっと生える事はなく一本二本とわずかばかりです。 あまり過度な期待はしないほうが良いかもしれませんね。
2023.04.12
はたけ さん
45~49歳 男性
これまで20代後半から薄毛が気になり出して、黙々と育毛に励んできたおかげでなんとか禿げてはいないみたいな程度をキープしています。 それは全てミノキシジルの存在を知ったおかげだと確信しています。特に15%濃度は最強じゃー!
2023.04.12
さんみ さん
70~歳 男性
さすがにミノキシジル15%含有ですね。効果を実感します。日本製の5%とは比べ物にならないし、コスパがいい。私はけっこうな年齢ですが、フッサフサの髪ですよ。夜に一回づつ使っていますので、二か月は使えます。朝はカロヤンアポジカを使っています。カロヤンは半年もちます。両刀使いもいいですよ。
2023.04.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!