この商品の口コミ
kotetsu さん
30~34歳 男性
以前は某有名メーカーのものを塗布していましたが、コスパの良さから、リグロースラボさんのM15に乗り換えました。効果としては半年ほどの使用で、気になっていた箇所の頭髪が濃くなっていることを感じ、満足しています。
2023.04.06
kotetsu さん
30~34歳 男性
現在で継続しての利用が半年を超えたところになるかと思いますが、以前より毛量の薄さが気になっていた箇所(頭頂部、生え際の真ん中、またおでこの横あたりなど)毛量が増えたのか、以前より黒々してきた気がします。
2023.04.05
シュン さん
50~54歳 男性
ミノキシジル15パーセントの中でもとてもお安いため、とても助かっていました。効果も「増えてはいないが減ってもいない」印象で数年使い続けていました。が、この2年くらいで明らかに減って来て困っています。数ヶ月前からはFと併用し始めています。
2023.04.05
レイ さん
25~29歳 男性
毎回リピートして、使っています。 値段が安く、効果もある気がします。ミノキシジルが15%でかなり濃いので、よく洗髪や用法要領を守って使用するのが良いと思います。また、なくなったらリピートしようと思います。
2023.04.04
くろひょう さん
50~54歳 男性
数年前までフォリックスF15を使用していましたが、一時売り切れになったのでリグロースラボ M15を購入しています。安価なので、それからリグロースラボ M15を継続しています。 ただ低温だと固まりスプレーが使えなくなることがありました。
2023.04.04
ぴの さん
40~44歳 男性
以前はフォリックスF15を使用していましたが、一時売り切れが続いたので試しにリグロースラボ M15を購入し、それからはリグロースラボ M15を継続しています。 スポイトが付属していますので、私には良かったです。
2023.04.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!