この商品の口コミ
まさ さん
35~39歳 男性
クーポン使用でお得に購入出来ました。 こちらの商品はベタつきも少なく使用しやすいと思います。スプレー部の詰まりも、これまでないです。 効果はまだわかりませんが、根気よく使用続けていこうと思います
2023.02.14
KZ さん
40~44歳 男性
今以上進行しないように定期的に購入しています。生えてくるほどの効果は無さそうですが、今のところ進行もそこまでしないように感じます。最近はダーマーローラーしてから使用していますが、少しマシになってきたかなくらいですね。これからも続けます。
2023.02.14
ひかり さん
45~49歳 男性
続けて使用しているが髪の毛が生えてくるという実感はない。 ただ髪の毛にコシが出て、少しごわついた感じはあるもののセットはしやすくなるかも。 どっちにしても微妙ではあるが使用続けて損はないような気がする。
2023.02.13
TK さん
50~54歳 男性
毎回リピートしてます。使っている他の方の意見も聞きたいな、と思いながらサイトから催促有るので書いてます。いくつかの他のミノキシジルトニック使いましたが中にはベタつく、臭いがキツイ物もありました。付けた感触は良いです。また値段も安く非常に続けやすい商品だと思います。神(髪)にもすがる気持ちの方は5%より10%、更には15%に期待しますね!
2023.02.13
うみかぜ さん
55~59歳 男性
リグロースラボのM5、M15、M7αを使いまわしてきましたが、私の感想としては、M15は粘り気があり、時間が経っても髪の毛がねっとりしています。ドライヤーで乾かすとゴワゴワします。また、スプレーが詰まりやすいので、詰まったらスポイトを使う必要があるので捨てないようにしています。それに比べてM5とM7αはわりとサラサラで、気になりません。
2023.02.13
アール さん
40~44歳 男性
コスパもよく、ミノキシジルの含有量もハイスペックなため、使用を続けていますが、発毛の実感は正直ありません。しかし、使い続けることが何より大事だと、感じますので今後も長期的に使用を続けるつもりです。あと、スプレーベッドが故障しやすいです。
2023.02.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!