この商品の口コミ
昇龍 さん
50~54歳 男性
数年使用しているリピーターです。いつも迅速に手配していただき、安心して購入しています。配送は前回より早かったです。使用感は多少のベタつきはありますが、自分は的には悪くなく、匂いも気にならないので、現状を維持するため今後も続けていきます。
2023.02.12
ケフィア さん
25~29歳 男性
何度も購入しております、前回のレビューとは違う点を記載します。 メリットとして発毛力がかなり高いです。15%も入っているため某発毛剤とは大違いです。デメリットとして塗った後に頭皮が反応しかゆみが発生します
2023.02.12
ケフィア さん
25~29歳 男性
何度も購入しております、メリットとしてはミノキシジルの中では安価かつ内容量が高いことがあります。デメリットとして乾くまで時間がかかり、かなりベタつきがあります、また色がかなり黄色いため枕カバーなどに色が付きます。
2023.02.12
kotetsu さん
35~39歳 男性
使い始めて半年くらいから、頭頂部の気になっていたところが、だんだん気にならなくなってきたように思います。お安いお値段のわりに、ミノキシジルがたくさん含まれており、今後も継続していきたいと思っています。
2023.02.12
けんた さん
40~44歳 男性
フォリックスからの乗り換えです。フォリックスと比較すると、こちらの商品の方が安価であり、液垂れも少ないように思います。これはスプレーのワンプッシュに出る量の違いなのかもしれません。あと、個人的には、フォリックスやロゲインよりも、頭皮のかゆみが少ないように感じました。効果については、まだ使い始めなのでわかりませんが、期待はしています。
2023.02.11
なし さん
35~39歳 男性
白いフケみたいな固まりがよくでました。他商品にかえてからはなくなりました。新陳代謝が活発はのか、薬剤が乾燥して白い粉みたいなものがでたのかわかりませんが…どちらにしても自分にはあまり効果がありませんでした。というのもミノキ単体だった為だとは思います。
2023.02.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!