この商品の口コミ
にし さん
60~64歳 男性
長期リピーターです。服用を始めてからは数値も安定しており、病院に行く時間と費用を考えるとこちらで購入できるので助かっています。一度に購入できる数がもっと増えると更に有難いです。これからもお世話になります。
2026.03.15
10mgから さん
50~54歳 男性
継続服用中です。特に副作用は感じません。次の健康診断でコレステロール値の低下を期待してます。食生活にも気をつけないといけないのはわかってますが、なかなかできません。良いお薬に頼って健康維持に努めます。
2026.01.08
10mgから さん
50~54歳 男性
10mgから服用してみました。次の健康診断まで継続して様子をみます。50代ですが、今までこれといったコレステロール対策をしてこなかった為、血液検査でコレステロールがやばい事になりました。継続して服用してみます。
2026.01.08
健康診断 さん
50~54歳 男性
健康診断でコレステロール過多と診断されましたので飲みはじめました。継続中です。次の健康診断の結果を楽しみにしてます。1日1回朝飲んでます。特に副作用も感じません。食生活も変えなければ根本的な解決にはならないと思いますが、せっかく良いお薬があるので薬に頼っても良いと思います。
2026.01.08
デブオヤジ さん
50~54歳 男性
健康診断でコレステロール過多でしたので、飲みはじめました。昨年から飲みはじめましたので、今年の健康診断が楽しみです。1日1回の服用で簡単ですし、50代になると体重体調の管理が必要になります。継続して健康維持します。
2026.01.08
りん さん
50~54歳 女性
毎年の定期健康診断で悪玉コレステロールが高いので試しにこのお薬を注文しました。まだ1ヶ月ですが継続して様子をみようと思います。お薬を四分割して飲むのですが、ハサミを使って分割できるので、簡単です。不揃いな形になりますが、4回飲めば一錠分になるので気にせず飲んでます。またレポートします
2026.01.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!