この商品の口コミ
悪玉コレステロール さん
50~54歳 男性
コレステロール値が高くなったので、何年か前からリピート購入しています。毎日半錠づつ服用していますが、おかげさまで健康診断のコレステロール値が基準値を下回って推移しています。これからも継続使用したいと思います。
2026.06.28
血液検査にて さん
50~54歳 男性
血液検査にてコレステロール値が高かったです。ダイエットにプラスして体調管理の目的で飲みはじめました。現在はコレステロール値も基準に近くなってますので効果はあるとおもいます。今後も特別に異常がでない様にリピートしてコレステロールを管理していきたいと思ってます。
2026.06.06
ゆじ さん
50~54歳 男性
同様の薬を継続して処方されているためコストパフォーマンスに優れたこちらの商品を利用してみました。量を調整するためピルカッターを利用しています。問題無く利用できており定期購入も可能なため今後とも継続して利用しようと考えています。
2026.04.19
_φ(・_・ さん
50~54歳 男性
クレストールを他のサイトで検索していたら、同じ成分でロスマック5mgとロザリップ10mgがヒットし、その商品を2.5mgに分割したら、10〜12ヶ月と1回の注文で約1年近く注文できるのが分かった。が、1錠当たりの計算を出したらクレストールの方が安かったので、又コチラの商品をリピート購入しました。
2026.04.10
たなか さん
50~54歳 男性
人間ドックの血液検査で悪玉コレステロールが年々増えて気になってました。病院行くギリギリの数値だったので、評判良いこのお薬を選んでみました。お薬を四分割して飲むので一手間有りますがコスパは良く助かります。一年飲んでみようと思います。
2026.03.27
リピート さん
50~54歳 男性
コレステロール対策でリピートしてます。1ヶ月の購入量に制限がありますので、10m、20mともう一種類追加して購入してます。飲み方も簡単で一日一錠で飲んでます。これからもリピートして飲んでいきたいと思っております。
2026.03.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!