この商品の口コミ
たか さん
40~44歳 男性
こちらの製品を使い続けてから2年ほどになりますが、効果としては現状維持といったところです。劇的な改善というのはみられませんが、この先も今の状態をキープできるのであれば使い続けてみようかなとおもいます。
2026.06.23
購入者 さん
40~44歳 男性
使用し始めてから1年くらい経過しました。リグロースラボ7HPとフォリックスFR12を交互に利用しています。フィナステリドのみ服用しているときより髪の状態はだいぶ安定してきて悪化は防げています。少しオイリー感はありますがリグロースラボの方が髪が白く固まったりりないので好みです。
2026.06.17
2026JuneMan さん
55~59歳 男性
デュタステリドを塗るタイプの育毛剤・発毛剤は探してもなかなかないのでこの7HPは貴重な存在です。さらにミノキシジルも7%配合されていて、高価な馬プラセンタも入っている。円安で少しお高くなってしまったけど今でもコスパの良い商品です。
2026.06.03
サラ さん
55~59歳 男性
15%のミノキシジル製品からこちらに転向しました。使用感が結構違います。こちらはさらっとした感じです。ただ、整髪料的に使うには、15%の方が髪にボリュームが出ます。外出するかどうかで使い分けも検討したいと思います。
2026.05.13
小畠 さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。この製品と、もう一つの種類交互に使ってます。どちらもデュタスが入っているのと、この商品は、ミノキシジルもはいっでますから、可能性を考えるならば、どちらも使用した方が良いかなと思いました。
2026.05.10
タカ さん
40~44歳 男性
かれこれ2年ほど使用しています。ストレートのミノ5%からの切り替えです。本商品はベタつかず液ダレもしにくく、使用していてもストレスが少ないです。効果のほどは、進行が止まっている感があります。このましばらく使用したいと思っています。
2026.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!