この商品の口コミ
しゃっく さん
35~39歳 男性
以前は数年にわたり、他のミノキシジル濃度5%のものを使っていましたが、こちらの商品を約半年間使い続けてみて確かな効果を実感しています。劇的に増えたわけではないですが、少しづつ現状維持以上の効果を感じているのでこれからも使い続けてみようと思います。
2024.02.12
kan26 さん
40~44歳 男性
何度もアイドラッグさんをリピートしています。色んな意味で便利すぎます!寒い中、病院や見せにいかなくても、育毛、美容系、健康的なものオールマぃティなのが、嬉しいです。これからもガンガン利用していきます。
2024.01.22
jyon さん
35~39歳 男性
10年ほど前からフィンペシアを服用しデュタスに変え1年ほどして、薄毛が気になりだしたので、フォリックス15を使い1年ほど使いました産毛でなかなか太い毛にならず他に何か良い製品はないかと探していたら、同社のデュタステリド配合のこちらを知り今回初めて購入しました。ミノキシジルが7%と半分以下になってしまい効果が少し不安ですが、デュタスと馬プラセンタに期待しています。
2024.01.06
kan216 さん
40~44歳 男性
何度もアイドラッグさんで、リピートシてます。飲み薬のフインペシアと併用してます。コスパも、いいので、クーポンも、よく使えるので、日本のクリニックで買うよりかは、はるかに割安で、買えます!今後も、ガチガン利用します。
2023.12.29
kan216 さん
40~44歳 男性
何度もアイドラッグさんで、リピートシてます。飲み薬のフインペシアと併用してます。コスパも、いいので、クーポンも、よく使えるので、日本のクリニックで買うよりかは、はるかに割安で、買えます!今後も、ガチガン利用します。
2023.12.29
セキレイ さん
40~44歳 男性
成分を見て良さそうと思い発購入。使い始めると…とにかく匂いが強い。他の育毛発毛剤よりかなり強め。また、ベタつきもあり。スプレーすると頭皮の色が変わるほどの着色、黄色くなります。汗かいたときに黄色く垂れてくるのが…。香りと着色関係が良くなればリピートしたかったですが…。取り敢えず自分はほかの試してみます。
2023.11.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!