この商品の口コミ
ムキ さん
50~54歳 男性
ジンジン来て、効いている感じがします。最初若干抜け毛がありますが、一ヶ月過ぎると止まり、ジワジワ育毛しています。あと頭に塗った際、匂いがありますが、そこまで気にならないです。しかしジェルをつけたように若干固まります。水などで拭けば取れます。
2025.11.10
たけたけ さん
50~54歳 男性
いつもありがとうございます。3度目ですね。とりあえず続けてます。しばらく続けるつもりです。このまま維持してくれたらも思います。この商品は、匂いも感触も良いです。ベタつかないし、おすすめですね。まずは使用した方が良いと思います。
2025.11.08
たけ さん
50~54歳 男性
どうなんでしょう。維持のつもりで買いましたので、維持してますので良いでしょう。これ以上良くならないと思ってますので、悪くならなければ良いです。使った感触は良いですよ。匂いもまあまあです。男女使えますスペシャルの方は匂いが無理です。結構臭いです。効くのならば続けた方が良かったのかもしれませんが、本当に匂いが受け付けません。
2025.11.03
20251103万 さん
55~59歳 男性
この7HPという商品は、デュタステリドを含有している。デュタステリドは経皮吸収されないという意見を何度か見たことがあるが、リグロースラボ社はちゃんとした研究、開発を経てこの製品を完成させたはずだから信じて良いと思う。実際、効果はちゃんとある。
2025.11.03
man20251018 さん
55~59歳 男性
私がこれまで使用してきたミノキシジル外用薬のほとんどが塗ったあと髪がゴワゴワして使用感は正直あまり良いとは言えないものばかりでしたが、この7HPはそれらと比較するとゴワつき具合もまあ許せるレベルなので使い続けています。
2025.10.18
23.5-68 さん
55~59歳 男性
塗るタイプの発毛・育毛剤でミノキシジルとデュタステリドの両方が含まれているものはほとんどないので、この商品はとても貴重な存在ではないでしょうか。もちろん、どちらの成分もその効果はちゃんと発揮されるのでコスパも抜群です。
2025.10.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!