この商品の口コミ
コッサン さん
40~44歳 男性
少しベタつきはありますが、夜に使う分にはそこまで気になりません。大きな変化を感じるほどではないものの、使い始めてから髪が減っている感じもないので、現状維持には役立っているのかなと思います。しばらく続けてみたいです。
2026.06.20
キオク さん
40~44歳 男性
使った後に少しだけベタつく感じはありますが、許容範囲だと思います。劇的に増えたという実感はまだありませんが、抜け毛が増えた感じもなく、減ってもいない気がします。継続することで効果を見ていきたい商品です。
2026.06.20
めぐる さん
40~44歳 男性
ベタつきは多少ありますが、使いにくいほどではありません。大きく変わった実感はまだないものの、以前より髪が減っている感じもないので、予防や維持には良さそうです。即効性よりも継続して使う商品だと思います。
2026.06.20
シゲノブ さん
40~44歳 男性
ミノキシジルと併用して使い始めて数ヶ月になります。塗った直後は少しベタつきが気になりますが、乾けば気にならないレベルです。以前は徐々に薄くなっていく感覚があったのですが、使い始めてからはその進行がしっかり止まっている実感があります。劇的に発毛したというわけではありませんが、現状維持という意味では十分な効果を感じています。ミノキシジルとの組み合わせで相乗効果を期待しつつ、これからも継続していく予定です。
2026.06.16
ジロウ さん
40~44歳 男性
ミノキシジルと一緒に使い始めてから薄毛の進行が落ち着いてきた感じがします。テクスチャーはやや重めでベタつきがあるので、朝より夜向きかなと思います。現状維持という地味な効果ですが、これからも地道に続けていく予定です。
2026.06.16
イワクラ さん
40~44歳 男性
ベタつきは正直あります。でもそれ以上に現状維持できている安心感の方が大きいです。ミノキシジルと組み合わせてダブルケアしていますが、この組み合わせがいまのところ自分にはベストだと思っています。やめる理由がないのでリピート一択です。
2026.06.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!