この商品の口コミ
pero さん
65~69歳 男性
これまでは、ミノキシジル5%に長年お世話になってました。循環器疾患に良くないとのことでフィナステリドに転向し1年ほど経過。抜け毛がおさまらずこちらに替えてみました。気のせいか痒みが半減しました。抜け毛の量も若干減ったような...
2026.05.13
アイザック さん
50~54歳 男性
在宅ワークで冬はバスや電車や人と会う約束が無い場合、2日に1回か3日に1回しか塗ってませんが効果はあるとおもいます。臭いは少しありますが時間がたてばとびます。毎日塗ればもう少し効果あるかもしれない。つづけます。
2026.05.11
竹坊 さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。まとめて2つ買いました。LINE割引が大きいですので、ついつい勝ってしまいました。効果はあると思ってます。これ以上に増えはことはもうないですね。でも良いです。維持してます。維持の為にはやめられません。
2026.05.10
毛母細胞 さん
35~39歳 男性
こちらの商品はデュタステリドが入っておりフィナステリドより効果があると思い購入しましたが使用感がまるで油を髪の毛に塗っているかのよう・髪の毛を何日も洗っていないかのようで使い物になりませんでした。育毛を期待していただけに残念な商品でした。
2026.05.10
はむちゃんず さん
45~49歳 男性
メール連絡、荷物の配送は迅速で隙がないです。メールは親切すぎるくらいです。配送は外国からなのでそれなりに期間はかかりますが、適正な期間だと思います。価格についてはメールクーポンと口コミポイントで安くなり、満足しております。肝心の製品の効果はこれから検証していきます。
2026.05.06
エレミア さん
50~54歳 男性
飲みグスリのデュタステリドは怖くて手がだせません。塗るのも週に5回〜7回で1日に1回のみです。効果は感じています。手についたものはしっかり洗い流して、まくらカバーも毎日交換したほうがいいとおもいます。髪から枕についた成分を吸入しかねません。
2026.04.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!