選択した条件
条件のクリア-
評価:4
Papaさん さん
50~54歳 男性
2回目のリピです。確かにボリュームアップ効果もあるし、リジンが入っているので髪にも良いような感じがしています。 休みの日を中心に使っているのでそんなに頻繁に使う訳ではないのですが、もうしばらく継続してみようと思っています。
2020.07.05
こうちゃんまん さん
30~34歳 男性
ボリュームがでていいです。ですが、帽子など被ると痒くなることがあります。値段と量を考えると少し高い気がします。もう少し量を多くして欲しいです。よろしくお願いします。少し粘つく感じがします。次回パワーアップすること期待してます。
2020.06.28
はる さん
35~39歳 男性
2度目のリピートになります。最初は年末年始のふさふさ福袋に入っていたかと思います。20代後半から頭頂部が薄くなりはじめ、30代には明らかに頭頂部が無毛でした。アイドラッグストアさんと出会い、このような商品群を使用し、今は頭頂部が少し薄い程度になりました。 なかなか良いです
2020.05.18
ヒロポン さん
35~39歳 男性
レビューの良さを見て購入しました。普段はリジンのスカルプジェットスプレーを好きで使っていて、髪も短めなのでセットできていました。ボリュームアップミストは、その名のとおりアップで髪がしっかり立ちます。なので、気合を入れたい日にアップミストを使い、気分を上げています。
2020.04.09
piero さん
50~54歳 男性
とりあえず、ボリュームアップ、寝ぐせ直しなどの効果は感じているので、もっと安くてこれに代わるものがあればというのが本音ですが、割引クーポンなどと3本セット割引で多少でも安く買える時に購入することでなんとか対応しています。
2020.03.07
同情するなら髪をくれ! さん
40~44歳 男性
リジンは髪に良いかと思いますが使用感は髪がフワフワしますが かなりパサつく感があります。。 出来ればリジン入りのヘアオイルを販売してくれたら嬉しいです。。 後、白髪染めのブラックは販売を確認しておりますがブラウン系の色も販売してくれたら嬉しいです。。
2020.02.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。