商品コード : 325739

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

平均:4

1034件の評価
7,480
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

守るだけでは物足りない「攻め」のスカルプケア

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/26 更新

全5種類 7,480円 ~ 20,840円

評価の分布

1~6件目を表示/1,036

ページ数

/ 173

この商品の口コミ

げろ さん

45~49歳 男性

何時も有り難う御座います。毎回、メール連絡~商品のお手配、発送まで非常に迅速で、助かっております。初めて、使った時には、生え際に産毛が生えましたが、太く育つ事はありませんでした。有り難う御座いました。

2026.06.26

げろ さん

45~49歳 男性

長い間、キャピシキル配合の商品を使っていましたが、効果は限定的だと思います。髪の毛を生やす力は、かなり弱いみたいです。結局ミノキシジルの方が随分上だと思います。何時も有り難う御座いました。また宜しくお願い致します。

2026.06.26

がめ さん

50~54歳 男性

頭頂部と前の生え際が気になり、キャピキシルが含まれるものを探していました。最初はG7を使っていました。効果があまり感じられないのでG10を購入しました。髪に少々コシが出てきたような感じがします。スポイドで調節しながら頭皮に直接塗布できるのが便利です。継続購入している場合は値下げするなどしてもらえると助かります。

2026.06.15

naka さん

60~64歳 男性

初めてG-10ヘアーローション キャピキシル10%を購入してから3年半以上が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。

2026.06.08

naka さん

60~64歳 男性

発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。

2026.06.08

フサフサ さん

65~69歳 男性

G-07の時から使用を始めたが、使い始めて数か月で髪の毛にハリが出てきて見た目にボリューム感を感じられるようになった。最初は気のせいかとも思っていたが、他人からも「髪の毛増えたんじゃない?」と言われたので期待を込めて使い続けてみようと思っています!

2026.06.08

1~6件目を表示/1,036

ページ数

/ 173

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!