選択した条件
条件のクリア-
評価:4
がめ さん
50~54歳 男性
頭頂部と前の生え際が気になり、キャピキシルが含まれるものを探していました。最初はG7を使っていました。効果があまり感じられないのでG10を購入しました。髪に少々コシが出てきたような感じがします。スポイドで調節しながら頭皮に直接塗布できるのが便利です。継続購入している場合は値下げするなどしてもらえると助かります。
2026.06.15
フサフサ さん
65~69歳 男性
G-07の時から使用を始めたが、使い始めて数か月で髪の毛にハリが出てきて見た目にボリューム感を感じられるようになった。最初は気のせいかとも思っていたが、他人からも「髪の毛増えたんじゃない?」と言われたので期待を込めて使い続けてみようと思っています!
2026.06.08
yuki さん
65~69歳 男性
ミノキシジルと同等の効果があるとされるキャピキシル10%の製品で効果は満足できるれレベル。ミノキシジルとは違い液の粘度はさらっとしておりにおいもない。ただ、ミノキシジルに比べ価格が高いのが難点。より継続しやすい価格への期待をこめて★4つ。
2026.05.24
ユキ さん
65~69歳 男性
長い間継続使用している。ミノキシジルもいいが、においと液に粘りがあるのがやや難だが、キャピキシルは特有の香りもなく、さらっとした液で利用しやすい。効果はミノキシジルと同等で、朝と夜で2つの商品を使い分けている。これからも継続使用する予定だが、継続しやすい価格で提供してほしい。
2026.04.27
がめ さん
50~54歳 男性
もともとはミノキシジル配合のものを使っていたのですが、体質的に合わず、この商品を選びました。ネバネバ感がないので外出前とかでも使いやすいです。スポイドのキャップで頭皮に直接塗ることができて使いやすいです。何回かリピートしています。購入回数に応じて安くなる等、検討してもらえると更にリピートしやすいと思います。
2026.04.19
毛根魔人 さん
45~49歳 男性
発売されてから現在までずっと使い続けています。回復までは行かないですが現状維持は出来ています。進行していないので何かしら効果は出ているのではと思っています。ほかにミノキシジルとフィンペシアorデュタボルブを併用しています。もう少しお値段が安価になると星5つに出来るのになぁ…
2026.02.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。