選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ひとめぼれ さん
40~44歳 男性
キャピキシルに興味が出て手を出しました。 もう少し安ければ使い続けたい商品です。 お金に余裕がある方は是非使ってみて欲しいですね。 僕は液をこぼさない様に細心の注意を払って使っていました。 一度こぼした事があり、その時はショックでした。(苦笑)
2023.01.17
ポチ さん
40~44歳 男性
3ヵ月程前から使用してます。値段相応ではありますが、中途半端な発毛育毛商品より効果の実感があり継続したいと思います。使用ノズルの末端がスプレー式ではなくスポイト式、直接気になる箇所に水滴のように落とすタイプです。
2023.01.16
sara さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。こちらを使い始めて1年が経ちました。さっぱりしていて使い心地がよく、成分も安心して使えるのが気に入っています。すごい効果が出ているという感じでも無いですが、悪くないと思います。
2023.01.11
がめ さん
50~54歳 男性
キャピキシルが含まれる商品を探していました。G-7を初回使いましたがなかなか良いのでG-10を購入しました。ネバネバ感がなく使いやすいです。髪にすこしコシが出てきたような気がします。使い続けるには少し高価なのでもう少し値下げしてもらえると助かります。配送はスムーズで早く到着しました。
2023.01.04
りつ さん
50~54歳 男性
始めてから半年くらい経ちました。使い心地がとても良くて気に入っています。効果も徐々に出てきたのではないかなあと思っています。スポイトに慣れるのに少し時間がかかりましたが、使い心地が良いのでこのまま継続するつもりです。
2022.12.27
taro さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。使い続けて1年を超えたところになります。ベタつかず、スーッとする感じの使い心地が気に入っております。効果も徐々に出てきたような感じもするので、このまま継続していきたいと思っています。
2022.12.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。